fc2ブログ

デュエルマスターズ熱の息子@atochu

近くの熊本玩具というおもちゃ屋さんで
デュエルマスターズのカードバトルが毎週(隔週?)日曜に開催される。

うちはちょうどその日のその時間はスイミングで行くことが出来ない。
といか、そんなことで休ませたくないから、行かせたことがありません。

そのうち熱も冷めるだろうと約1年くらいたったかな。
未だ熱も冷めず、とうとう根負けで6/15に行くことになりました。

電話予約して、数日後、タカラトミーからのメールで大阪でデュエマの公式大会があることを知り
こっちの方がよかったんじゃないの。と内心思ったけど内緒にしてました。
遠いし体力持つか不安やし汗
ところが昨日、コロコロコミックを読んでいた息子が気づいた。


大阪会場/2008年6月7日(土)、6月8日(日)大阪会場/ATCホール
「お母さんコレ見てーや。デュエマの公式大会、大阪であるで!」
知ってます・・・聞こえないフリ。
「大阪やったら近いやん。」
仕事の都合で大阪には毎日行ってたので近いと思ってるようです。
体調と気力と心配しながら決心。

まだUSJにも連れて行ってやれてないし、少々負い目みたいなんもあるし。

じゃあ、ローソン行ってくるわ。
と言ってから30分。玄関に姑舅がいるので待機(⌒_⌒;

雨の中、ローソン行ってLoppiで手続き・・・6/7(土)を選択してっと。

ありゃりゃ・・・完売。。残念(゚ロ゚;)!!
じゃあ、日曜日でもいいや。ボチッと。
ええ??完売!!そ、そんなに人気あるの?
残念ながら断念・・・もしかしてオークションにあるかしら?
デュエルモンスターズとデュエルマスター、ややこしくてよく分からないけど。
過去のカードゲームの中でデュエルモンスターズが一番長続きしてる。

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

うーん@あとちん

顔を合わせる=話しかける=ストレス。なんで極力顔を合わせないようにしてます。
思ってることをすべて我慢できる性格でもないので、揉め事の回避です。
こちらが一人のときは顔をあわせないことが一番だと13年で学びました。
22:02 - 2008年06月02日
あら~~~ 残念。ショックだね。

しかし・・・・お舅さんが玄関に居て、お出かけできないの、私だったら、ストレスで死んじゃうわ。。。。
21:28 - 2008年06月02日

コメントの投稿

非公開コメント

購入履歴
カタログ通販
オットー セシール ベルメゾンネット ムトウ DHCオンラインショップ ファンケルオンライン
懸賞・アンケートなど
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com