 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらいこっちゃ・・(-。ー;)引きこもり? 

更新のたびに「久々の・・」って、まったく私ってば┐(-。ー;)┌
くるみりすさんキューピット1号さんが~がんさんはむちん忘れずに居てくれてありがとうございます♪(#^ー°)
現在仕事も辞め、派遣でバイト始めたんだけど最近行かず引きこもってます(б。б;A)゛
引きこもってるなら更新しなさい!!って感じだったんだけど・・
あまりにも更新と更新の間が開いてしまって尻込みしてしまいました。
ゆ~っくりの更新になりますが忘れないで居てやってください。お願いします(*б人б*)
[ 2007/01/18 05:04 ] 過去のブログ | TB(26) | CM(19)



