 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声色変化★    休日だぁ~♪   <声帯> 

ポリープ様声帯と言われてから気づいたことがある。

電話の声、会社の声、営業でお客さんと話す声、

姑舅と話すときの声、友達と話す声、

子供と話す声、旦那と話すときの声・・
色んな声を持ってたんだなって。

性格的にぶり声は出さないし、

あまり表裏を持っているつもりもない。

けど、相手によって声がまったくと言っていいほど出ないことがある。

声のトーンが違うことに気づいた。

この前、再診に行って、副鼻腔炎も指摘された。

鼻が悪いと口で息するから悪化してると言われた。

診断書に「発声を禁ずる」ようなことを書かれ、

とりあえずは2週間はお休みヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

う、嬉しい・・ブログ更新し放題o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!

そして、一番楽な声のトーンで話していられるから喉も案外いい状態。

‥‥‥‥の、ような気がする笑

ブログランキングFC2 Blog Ranking  クリックが(*σOσ)励みになります♪よろしくおねがいします!



[ 2006/04/07 02:02 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

寂しいな~

気をつけて♪いってらっしゃい(*б-б)/~☆♪
[ 2006/04/07 06:53 ] [ 編集 ]

わ♪ 2週間お休み^^
よかったですね~^^

でも、ムリしちゃダメよ!!

わたしは明日(もう今日か…)から何日か実家に帰ります~。
しばらくお別れね。またね~^^
[ 2006/04/07 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/114-b04ee2ae





