 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパムメールの春美さん 

1週間くらい前からか春美って人から頻繁にメールが届く。

最初の頃のメールの件名は、まるで友達からのような感じで

春美って他にだれたいたっけ?って。

実際友達に春美っているけどPCアド教えてないしって。

あまりしつこいので件名からプロパティを開いてアドレスコピー

そして検索
春美さんのアドレスで検索しました

結構ヒットしてメールの内容も乗っていました。

その検索したのが昨日で今日あたりから件名も少しハードに・・(^。^;;

最初からこの件名なら検索することもなくφ(δヘδ*)ノ⌒@ポイッだけどねw

結構、携帯のワンギリとかも番号検索するとヒットします。

(∂。∂?)......ン?と思うようなものはまずは検索して見るのもよいかもです♪

ノートン・インターネットセキュリティ 2006 + ノートン・システムワークス 2006 ベーシック
シマンテック
ASIN:B000E6ULWC /Windows/CD-ROM
発売日:2006-02-03
ランキング&評価:---位
価格:¥ 8,192 [37%off] [2006-04-12 Amache]
No User Review
[ 2006/04/12 19:50 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/153-ee2cdf57





