 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒー毎日飲んでます。コーヒーメーカーの故障 

少し前からコーヒーメーカーの調子が悪い(ノ_∂。)
毎日、水代わりに飲んでます。
まったく動かなくなると困るので今のうちにって思うのですが、
なかなか決まらない。
ガラス(違う呼び方あったかな)じゃないのが欲しくて
候補2つ挙げて見たけどミルがついてない・・
「いつか割りそうだから」って理由だけなので
年中アイスコーヒー派な私には無意味なのかも(;´▽`lllA``
THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000
●真空断熱ポットへダイレクトドリップしてお好きなお部屋へデリバリー
●付属の真空断熱ポットに直接ドリップするので、淹れたてのコーヒーのおいしさを煮つめずに長時間保つことができる
●ポットは薄型のステンレス魔法びん構造で、保温も保冷もOK!
●大きな氷が入るのでアイスコーヒーも簡単
●ポットを外すとしずくが止まるドリップストッパー機構
●抽出後に電源が自動的にオフになる消し忘れ防止のオートオフ機能付き
●見やすい水量計付き
●らくらく注げるワンタッチレバー中せん
●中せんは分解できるので洗いやすく、お手入れ簡単で衛生的
●お手入れしやすいワイドな口径(5.5mm)
●ペーパーフィルターを使用

Melitta アロマサーモ 5カップ JCM-512/DA (ダークブルー)●いれたてをそのままテーブルへ、おいしさを運ぶ保温ポット
●安定した高温抽出でアロマを引き出す「バイメタル方式」
バイメタル方式採用で、最初から最後まで一定温度でムラなくおいしさを引出す
●持ち運び自由自在、スマートな保温ポットタイプ
加熱保温をしないため煮詰まりがなく、淹れたてのおいしさを保つ。ポットだけをリビングや書斎に持ち運んで、どこでもあたたかいコーヒーが楽しめる
●消し忘れても安心の「オートオフ機能」
スイッチを入れてから10分経つと自動的に電源が切れるので、消し忘れても安心
●2~5杯用
ミル付コーヒー&ティーメーカー SAC-MST6-H[SACMST6H]【J:4973934358928-3-393】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】ミル付コーヒー&ティーメーカー SAC-MST6-H[SACMST6H]
■メーカー: サンヨー
■希望小売価格: 10,500 円
■価格: 5980円(税込)
※ 4,520円引き ( 43 % OFF)
チューりっぷぅこれいいかも(σ`・д・)σミル付コーヒー&ティーメーカー SAC-MST6-H[SACMST6H]
味わい深い香り、コーヒーの旨味をひきだしたクリアなおいしさ。
プロのハンドドリップを再現「ソフトシャワードリップ」
使いやすさアップ 「着脱式タンク&6カップ」
紅茶・中国茶・ハーブティーもできる「ティースケット」
ミルつきなので、挽きたてのコーヒーを飲みたい時にすぐお楽しみいただけます。
挽いた豆をフィルターにセットすれば、スピードドリップで良質成分を抽出。雑味の少ない、クリアテイストのコーヒーが味わえます。
ミル付・着脱式給水タンク
浄水フィルター ペーパーフィルター(コーヒー)
消費電力:ヒーター850W、ミル140W 寸 法:幅285×奥行147×高さ276mm
質 量:2.4kg 容 量:6カップ カラー:ダークグレー

結局ガラスのやつ?w
[ 2006/04/12 20:53 ] 過去のブログ | TB(2) | CM(6)

いいもの。欲しいもの探してアップしてます♪
チーズケーキ探してみました♪
記事探してて「食べたい」ってt特に思ったとこの中から、まずは1つピックアップしてみました!バトンも受け取りましたよw
お名前アップさせていただいたのですが、NGならコッソリ、コメント欄にお願します。
[ 2006/04/13 15:09 ] [ 編集 ]

ここ良心的な価格のものを載せてくれてあるんですね♪
日々チェックしに来ます (*'v'*)
チーズケーキのディスカウントってないですかね~???  
[ 2006/04/13 08:40 ] [ 編集 ]

アイス派だからどうしても、インスタントだと粉っぽくて。
昔は好きな缶コーヒーがあったからそれを1日6本くらい飲んでたw
だから今、かなり面倒なことしてるなって自分でも思ってますw
[ 2006/04/13 03:39 ] [ 編集 ]

あとちんサンのところも、ちょこっと模様替えしたんだね♪
ますます見やすくなったよ~!
新しい財布が欲しくなる……(笑)

わたしも毎日コーヒーばっかり飲んでるけど、インスタントです。
洗うのめんどくさいから…^^;

[ 2006/04/13 03:34 ] [ 編集 ]

ネットでゼロから稼げるようになる方法さん

ありがとうございます♪これからもお願しますー☆
[ 2006/04/13 02:19 ] [ 編集 ]

相互リンク完了しました!

よければよろしく御願いします
[ 2006/04/12 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/154-18aec053


やかん・ポット

Blink Link 役立つリンク集にキッチン用品のページができました。鍋、やかん・ポット、クッキングツール、シンク回り用品、食器・グラス、水筒・ランチジャー、ブランド別、フライパン、包丁・はさみ、オーブン・製菓用品、テーブルウエア、アウトドア用品などキッチン用品
[2006/04/16 16:09] URL Blink Link 役立つリンク集

コーヒーメーカー・ミル

Blink Link 役立つリンク集に調理機器のページができました。電子レンジ・オーブン、ジャーポット、ミキサー・カッター、IH調理器、ガスコンロ・ガステーブル、消耗品・アクセサリ、炊飯器・精米器、コーヒーメーカー・ミル、ホームメイドクッキング、ホットプレート・コン
[2006/04/18 08:38] URL Blink Link 役立つリンク集



