 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のモテブラ  

ブラストラップとショーツフロントに繊細なリボンがついた恋モードのセット。レースをふんだんに使ったショーツや見えても可愛いストラップがとってもキュート。チャーミングな女性らしさを引き出します。
シーンに合わせて付け替えできるストラップが、仕事モードの強い味方。クロスにすれば背中も気分もシャープに決まる!仕事モードショーツはバックギャザーが入っていてヒップの丸みにフィットしてくれます。仕事もバリバリはかどりそう!

女性らしさを引き立てるだけでなく、穏やかな優しい気持ちにさせてくれるカラー。“縁結び”を象徴するリボンとの相乗効果で大人の恋を応援します
女性らしさを引き立てるだけでなく、穏やかな優しい気持ちにさせてくれるカラー。“縁結び”を象徴するリボンとの相乗効果で大人の恋を応援します。
女性らしさを引き立てるだけでなく、穏やかな優しい気持ちにさせてくれるカラー。“縁結び”を象徴するリボンとの相乗効果で大人の恋を応援します。
女性らしさを引き立てるだけでなく、穏やかな優しい気持ちにさせてくれるカラー。“縁結び”を象徴するリボンとの相乗効果で大人の恋を応援します。

商品詳細
●素材/身生地:ストレッチレース(ナイロン・ポリウレタン) ショーツのマチ裏部分:綿100% ●3/4カップ、キャップ付ワイヤー入り、脇ボーン入り、ホック:2段×3列、ストラップ付け替え可能、クロスストラップ対応(ジャカードストラップのみ)、ストラップ調節可能、別パッド付 ●ショーツ:ストレッチタイプ ※裁断の関係で、レース柄の出方が写真と多少異なる場合があります。

● コレクション名
大人のモテブラ
● アイテム名 ブラジャー、ショーツ(2枚組)
● サイズ A70-M A75-M B65-M B70-M B75-M C65-M C70-M C75-M D65-M D70-M D75-M B75-L C75-L D75-L
チューりっぷぅポイントチューりっぷぅ
パワーネット内臓
ショーツフロントには、気になる小腹を優しく押さえる「パワーネット内蔵」。さらに肌側はカップ裏と同じ「スクワラン加工」の綿100%素材で快適!
ボーンパッド
低反発素材の「樹脂ボーン入りパッド」でバストラインに合わせてアレンジ。
スクワラン加工
カップ裏はお肌すべすべ効果が期待できる「スクワラン加工」の綿100%素材。
ソフトワイヤーキャップ
ワイヤーの先端に樹脂キャップをつけてフロントの気になる当たりを軽減!
【(株)IMAGEオリジナル開発 意匠登録第1227002号】
リフトアップパネル
カップ内側からバストをググッと引き上げる「リフトアップパネル」。
ソフトウレタンカップ
カップ裏はお肌すべすべ効果が期待できる「スクワラン加工」の綿100%素材。
カップ内側からバストをググッと引き上げる「リフトアップパネル」。


[ 2006/04/15 17:29 ] 過去のブログ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/170-32324d7e


ショーツの魅力

少年の頃からずっと女性の下着に興味がありました・・・・
[2006/04/26 11:20] URL 私と下着の微妙なカンケイ

『ティリス』はバストアップ&乳首の黒ずみまで内側からケアしてしまう画期的な商品です

バストアップ。バストアップサプリは数多く発売されてきましたが、『ティリス』はバストアップ&乳首の黒ずみまで内側からケアしてしまう画期的な商品です!
[2006/04/30 23:58] URL 美しいバストアップ情報館 



