 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常識を変える究極のスイートポテト 田園ぽてと10個入り 

絶大なる人気で80万個完売!あなたの常識を変える究極のスイートポテト!「田園ぽてと10個入り」
絶大なる人気で80万個完売!あなたの常識を変える究極のスイートポテト!「田園ぽてと10個入り」
厳選された素材のみ使用!国産のさつまいも100%
Hanako・横浜ウォーカーでも掲載!人気爆発!
しっとり~なめらか~究極のスイートポテト

原材料:芋・砂糖・バター・生クリーム・ブランデー玉子・バニラ
+++防腐剤・保存料・着色料などは無添加です!+++
+++さつまいも農家と提携!安心して味わえます。+++


グルメ・ドリンク > グルメ > お菓子 > 洋菓子 > その他洋菓子
出品者:焼きたての味 田園ぽてと
販売事業者:有限会社マイヤー
価格:¥2,730 [2006.04.20 powered by Biddest]




[ 2006/04/20 02:32 ] 過去のブログ | TB(2) | CM(2)

今朝チェックした時驚いた♪肉まん売り切れてたね!!

ご安心くださいww
キューピット1号さん♪
また売り出してましたよ~~www
私もこの肉まんのセット気になるので近いうちに・・と思ってますので、感想アップしたいと思います♪
[ 2006/04/20 19:55 ] [ 編集 ]

そして本日も食べ物につられてコメント入れてるのがここに一人ww
肉まん売り切れ!!すごーい!!
ヾ(≧v≦*)☆
[ 2006/04/20 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/193-603b232a


田園ぽてと といえば

こんなのもありますね。
[2007/06/09 00:02] URL 田園ぽてと?

田園ぽてと といえば

こんなのもありますね。
[2007/06/09 07:47] URL 田園ぽてと?



