 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ最後の日です 

傷病休暇、そして有給消化・・昨日出勤。
今日やっと最後の出勤です。
やっと肩の荷が下りるぅ~!!
昨日はバタンキューで寝てしまいましたっ(;´▽`lllA``
まだ出勤には早いけど行ってきますヾ(〃δoδ〃)ノ♪
昨日の地点で引き継ぎとかはほぼ終わってるので
挨拶くらいかな~
間に帰って更新しよっと(o^-^o)
[ 2006/04/28 06:57 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

キューピットさん

かっこいいって言葉、大好きです♪ありがとうo(*^▽^*)o~
まだ実は仕事中ですが、出たり入ったりでさぼってますww(上司の許可ありで)
[ 2006/04/28 14:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした\(^O^)/
最後の日って、なんとなく、感慨深いものがありますよね☆
ダンサーだったんですね♪
さらにかっこいいですよV(^-^)V
[ 2006/04/28 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/241-3f1014b1





