 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体臭・汗の匂いを解決!!驚異の急速分解消臭繊維 

いい快互服ドットコム
驚異の急速分解消臭繊維ブリーズブロンズ製品登場!
臭わない靴下・タオル・シーツ他。汗も加齢臭もワキ臭も尿臭、足臭までも急速分解消臭!
購入者には!体験できる消臭実験セットをプレゼント中!
 足臭を急速分解消臭してしまう繊維でつくりました。
サイズはフリーながら靴下の方が足のサイズに合ってしまう!
さらに!
洗濯するほどにそのクオリティーが実感されます。
足の臭いが気になったり、むくみで靴下の跡がついたり
などに、お困りの方へおすすめの靴下です。

イオン化結合による消臭革命を実現した体臭分解シャツ。
体臭や汗の臭いを急速分解消臭する繊維のブリーズブロンズで作られた従来品にはない!消臭革命を実現したシャツ。
 

200人分の汗の臭いも!わずか5-10分で!急速分解消臭する

 驚異の急速分解消臭繊維製品・ブリーズブロンズ登場!
[ 2006/05/04 00:55 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(2)

キューピット1号さん

うちも・・主人、毎日お風呂に入ってくれないの(llllll・____・llllll)
うちだけかと思ったから、ちょっと安心(б。б;)ホッ!
[ 2006/05/04 22:02 ] [ 編集 ]

ウチの旦那は毎日風呂に入らない (;-_-+ベトベト+クサイノラ
すでに2日入ってない(汗
昨日思わず寝てる旦那の体を拭いた(泣

だから思わず目に止まってしまいましたよ(=^m^)プププ
結婚前はあれだけ清潔だったのに、段々いろんな一面が出てくるものですね (・・;) エ・・ウソ・・(汗
[ 2006/05/04 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/261-af2cb3fe


体臭を消す究極のせっけん

洗うだけで体臭が消える!究極のアミノ酸せっけんが登場しました。高いお金を払わないで、体臭の悩みにさようならできます!!
[2006/10/10 06:53] URL 体臭を消す究極のせっけん



