スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラウンメロンをゴールデンウィークの5日間だけ!! 

 
 
■ゴールデンウィークだけの特別企画!
高級メロンと言えばマスクメロン。その最高峰ブランドと言われるのがオーガニックサイバーストアでもお馴染みの静岡県袋井産「クラウンメロン」です。この商品、お中元、お歳暮では数千円~数万円になるという物凄いメロン。

今回はそんなクラウンメロンをゴールデンウィークの5日間だけ!!
スペシャルな価格でご紹介しちゃいます!
そう!昨年、業界内からも物凄い反響のあった企画、、、「期間限定!クラウンメロン蔵出し超特価」が帰ってきました~!

通常、このメロンは1玉、約1.5kg前後の商品が主流になります。今回ご紹介する商品は、少々小ぶりな約1.2kg前後の商品になります。
サイズが小さくなると美味しさも小ぶりに?なんて心配になる方もいらっしゃると思いますのでここではっきり言っておきます。
「サイズが小さくなっても味、香りはまったく関係ございません」

■ご存知ですか?クラウンメロンの等級
高級メロンの代名詞として名高い「クラウンメロン」ですが、今回お届けするのは「山」または「白」のクラウンメロンをチョイス。1玉1玉大切に育てられたこのメロンは、生産者のプライドと愛情がたっぷり詰まっていて、青果のプロでさえ驚く逸品。

等級とは?
クラウンメロンは、その形状、網目の状態や糖度、重量などによって「富士」「山」「白」「雪」という等級に分けられ、この順番で良いものとされています。(「富士」は一年通じても極々わずかしかランクされません)

その気になるお味は、もう何も言う事はありません。一口食べればわかります。そのまろやかであま~い食味、気品高いその香りを存分にお楽しみください。

■全て「食べ頃保証付」で出荷!

安いから...。と言う理由だけでお奨めは致しません。今回出荷するクラウンメロンは、全て青果物を取り扱って40年という超ベテランのお馴染み松本部長が、1玉1玉手で触り、叩き、感触を確かめ食べ頃を書き込んで出荷します。

そんな超高級メロンをこの価格で大放出致します! 限定注文数完売で終了致します。お早めに!

子供の頃の夢・・・「メロンを半分に割ってスプーンですくって食らう!(ひとりじめ♪)」
どうぞ、、、!叶えてください!!
定価: 4,200円(税込) 販売価格: 1,980円(税込)
[ 2006/05/04 01:08 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

キューピット1号さん

私もtopページいじった後今まで寝てしまった(;´▽`lllA``
うん♪ケーキ楽天だった♪楽天広場の直接のアフィリ画像を使ってなくて、他経由の楽天画像を使ってたの♪
お買い物してくれた方には同じなので、ご安心をヽ(o^∇^o)
オプロちゃぷちゃぷしてくれたのね~d(。・o・。)www

楽天のメールはショップさんによって毎日のように来て大変なので、邪魔だなって思ったら、面倒だけど解除してね♪メール内に配信停止ってあったら親切だけど、どうだったかな(^。^;;
[ 2006/05/05 19:27 ] [ 編集 ]

ありゃ??
こないだのケーキ楽天さんだった♪
あれからメールがチョクチョク来るよ♪
あたしゃ・・あとちんさん!!
朝ブログ書いて・・・只今PM3時頃・・(汗
今まで寝ちまったダヨ( ̄□ ̄;)!! ガーン
旦那の早く帰るコールで起きました (・・;) マズイ何モシテナイ・・
即効夕飯の準備にとりかかります!!
昨日風呂入ってくれた\(^O^)/ ヤッタネ♪
[ 2006/05/05 15:12 ] [ 編集 ]

asagoemonさん

楽天は楽天ブログの方で使ってます!料率いいし簡単だしいいですよね♪
こちらはa8で作成してます。今朝まで楽天の貼ってたんですけど。バナーの整理で外しました。また楽天からも引っ張って使おうかなって思ってます♪
来てくれてホント嬉しいです♪
今後とも(^-^*)ヨロシク♪お願いします!!
[ 2006/05/04 22:11 ] [ 編集 ]

こんにちは、
珍味と雑貨の空地のasagoemonです。
コメントいただき、有り難うございました!
早速、こちらのサイトにも遊びに来てみました。

ところで、楽天のアフィリはやっていないんですね?違っていたらごめんなさい。
現金にはならないものの結構イイです!自分の貼っていないショップからの報酬が入ってたりして・・・(・∀・)
[ 2006/05/04 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/262-9ed9d37e





