 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさかな天国の次は・・冷凍みかん? 

今、静岡県で大ヒット中の「冷凍みかん」。リクエストが殺到だとか。
チャート一位を連続獲得し、現在もトップをひた走っている! 
全国のスーパーの果物売り場のBGMに起用されたり、静岡県内を中心に冷凍みかんの出荷が例年の1.5倍?
聞いたことあります?
冷凍~みかん♪冷凍みかん♪おいしいよ♪
だったかな?メロディは耳に残ります♪

おさかな天国の次を狙ってる?もしや・・
冷凍みかん
フォーライフミュージックエンタテインメント [アーティスト] GTP
ASIN:B000EAV8Q6 /CD
発売日:2006-04-05
ランキング&評価:---位
価格:¥ 1,050 [2006-05-10 Amache]

歌もいいけど食べたい>>昔懐かしい冷凍みかん4個入り+1個
[ 2006/05/10 01:48 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(12)

が~がんさん♪また遊びに行くね♪( vδ-δ)
[ 2006/05/11 17:49 ] [ 編集 ]

ありがと~!

『ショップあとちん』のリンクに貼ってくれて嬉しい!
[ 2006/05/11 16:47 ] [ 編集 ]

が~がんさん

足跡発見☆
ありがとうヽ(o^∇^o)ノ
[ 2006/05/11 16:21 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

旦那様も冷凍みかんを?そうなんだ♪
人気の再確認しちゃったヾ(〃δoδ〃)ノ♪
[ 2006/05/11 16:17 ] [ 編集 ]

おじゃましま~す

あとちん、こんにちは。
今日は、足跡を残していきますよ~
[ 2006/05/11 10:50 ] [ 編集 ]

冷凍みかん♪
旦那も配達してるよ ヾ(゜-^*)⌒☆  
最近人気あるらしい☆
[ 2006/05/11 10:26 ] [ 編集 ]

asagoemon さん

懐かしい味覚のひとつですよね♪
しかし味の記憶がなくて(^。^;;
もし聞いたらワンフレーズが頭から離れませんよ~www
[ 2006/05/10 21:37 ] [ 編集 ]

冷凍みかんって聞くと小学校の給食を思い出します。夏場は冷たくて美味しいんだけど、何故か冬によく出てきた気がします( ̄□ ̄;)

歌になってたとは知りませんでした!
今度、果物売り場をウロウロして聴いてみますね!!
[ 2006/05/10 18:19 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

これ最後の一個食べ終わったときが曲者・・・
最初、口にしたときより最後が美味しくて癖になったら\\
値下げ・・はホントお願いしたいね~!
感想ありがとう♪
[ 2006/05/10 15:55 ] [ 編集 ]

はむちん!!

体調崩してるかと心配してた~!
今は大丈夫なんかな?
桜今頃なんだね~すごく不思議な感じだわ♪
北海道、夏場に一回行きたいな~♪
何年後かに行くから遊んでね!!ww
[ 2006/05/10 15:51 ] [ 編集 ]

食べたデスよ♪
まずは冷蔵庫で解凍V(^-^)V
夕飯の後食後のデザート☆彡
うまかったッス\(^O^)/
結構濃厚ですね♪
釜升さん!!
さらに値下げをお願いしますO(≧∇≦)O
[ 2006/05/10 08:51 ] [ 編集 ]

あとちんタダイマ!
一昨日の夜は風邪でダウン、昨日は忙しくて更新出来なかったよ~…。

冷凍みかんの歌って聞いたことないっ。
あんまりスーパーに買い物に行かないからかなぁ。
それとも、北海道はやっと桜が咲いたばかりだから、時期的にちょっと早いとか??

みかんちゃんの帽子がオシャレ!
[ 2006/05/10 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/277-f31a396b


音痴で悩んでいませんか?

あなたの音痴、必ず直りますよ!歌も一気に上達!カラオケがもっと楽しくなる♪即効で音痴を直す画期的な方法があった!脅威の音痴矯正術をついに公開!
[2006/05/11 13:27] URL たった1日で音痴が克服できる、即効!脅威の音痴矯正術!



