 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達サイトを紹介してみよう♪ 

今月からまた外に仕事行ってるのですが(短期のつもりで)
今日は風邪をひいてお休みしました。
一日中寝てマシかな・・・

アフィリエイトをしていてるとコメントっていただきにくいと日々感じてます。
今日一日は記事のアップもお休みして、
管理人あとちんのお友達を紹介したいと思います( vδ-δ) ♪いつもコメントくれるお友達です♪

はむさんのサイト(あとちんははむちんと呼んでますw)
欲望ブログはむちんの欲望てんこ盛りのサイトです♪
欲望?って?それは覗いて見てくださいww
アフィリエイト初心者の結果報告ブログココもはむちんのサイトで題名そのままの「アフィリの結果」を報告されてます。結構参考になることあるので、あとちんも頻繁に出入りしてます♪そして色々勉強させてもらってます(lll〃⌒ー⌒〃lll)

キューピット1号さんのサイト(あったか雰囲気のサイトですごくお気に入り♪)
あんな話ヾ(≧v≦*)☆こ~んな話O(≧∇≦)Oこんな主婦があんな話を日々ブログに書きまくり\(^O^)/ と言うサブタイトル。
心理テストなどもされています♪
と~っても気さくで、ブログ内もキューピットさんのお人柄あふれてます♪

raramiyさんのサイト(はむちん繋がりで仲良くしてもらってます♪)
キャラネット通販 raramiy今週の第1位は・・・?おすすめ商品等、内容盛りだくさん!月曜日から金曜までの日替わりランキングも開催!と言うサブタイトル。
すごく整理されて見やすいです(*^ー^)見習わなければ・・

が~がんさんのサイト(あとちんの別のサイトで知り合って仲良くしてもらってます♪)
が~がんの、ここだけの話日常生活の”あんなこと・・・こんなこと・・・”を綴られたサイトです♪
そのあとちんの別のサイトでの初めてのお友達♪心配してくれたり、ホントありがたかった~o(*^▽^*)o~

asagoemonさんのサイト
珍味と雑貨の空地おもしろ雑貨・珍味などを主に紹介されてるサイトです♪
懐かしいものや新しいものを分かりやすく興味深く書かれてます♪
商品選びなどをお手本にしたいasagoemonさんのサイトです☆
=================================================================
いつもありがと♪v(*б-б*)^☆コメントが励みです♪
こらからも(^-^*)ヨロシク♪

※この一ヶ月くらいで特に仲良くしてもらってるサイトさんです♪

DVDレンタルもネットで♪



[ 2006/05/16 23:21 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(6)

asagoemon さん

とんでもない♪今後ともよろしくお願いします(〃⌒(ェ)⌒〃)/
[ 2006/05/18 21:17 ] [ 編集 ]

知り合ってまだ間もないのに
サイトの紹介をしていただき、ありがとうございます!(・∀・)!
[ 2006/05/18 20:30 ] [ 編集 ]

おかえり~♪はむちん

待ちわびたよ~www

生きている間に・・って(=llllll'm')

リアルはむちん♪
会いたい♪会いたい♪行きたい♪行きたい♪来て♪来て♪www
マジで会いたいな~~
[ 2006/05/18 18:48 ] [ 編集 ]

あとちん タダイマ!
風邪……大丈夫?今日もお休みしているのかな?
完治するまで、ゆっくり休んでね^^


サイトの紹介ありがとう≧▽≦ノ

欲望てんこ盛りすぎて、生きている間に紹介しきれるか
不安になってきたよ……w

これからも仲良くしてね♪
いつかリアルでお茶しよう~^0^ノ
[ 2006/05/18 18:41 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

ご心配ありがと~♪
今日は頭痛も伴いまた休んでしまった(^。^;;
季節の変わり目の気温に対応出来ない体力がにくい(>。<)ヽ
[ 2006/05/17 16:53 ] [ 編集 ]

\(^O^)/ ワ~~~イ♪
ありがとうございます☆彡
とってもうれしいです!!!
風邪大丈夫ですか??
あんまりムリしないで下さいね☆
[ 2006/05/17 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/288-da1afbb0


紹介してくれてありがとう *^0^*ノ

ブログを続けていると、ひょんなことがきっかけでたくさんのお友達が出来ちゃいます♪相互リンクしてくれているお友達サイトさんのところへは基本的に 毎日訪問させていた
[2006/05/19 23:56] URL 欲 望 ブ ロ グ (笑)



