 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球にやさしいバイオ洗剤 

洗剤なのに、開発者自らシャンプー・ボディシャンプー・歯磨きにまで
使っちゃうほどの安全性! 髪はサラサラ、肌はしっとり、歯はツルツル!
そのうえ、おうちもピッカピカ! これはすごいぞ!

とれるNO.1は泡がたたず、また少量で効果があるので、通常の液体洗剤のように使うともったいない!不経済です。このスプレーボトルで汚れにシュッシュッと吹きかけてお使いください。
たとえば台所では、油汚れのひどいコンロ回りに、シンクのゴミ受けに、ベタベタ手ごわい換気扇だってとれるでラクチンお掃除!オーブンレンジ、冷蔵庫など、普通の洗剤では拭き残りを気にしてお掃除できなかったところにも安心してお使いいただけます。

トイレ、お風呂、床などなど、いろんな掃除に使っていただけるので、1部屋に1本置いておくととっても便利ですよ♪
価格:735円(税込)

とれるNO.1は、菜種、大豆、ゴマなどの植物油脂、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からなる、地球にやさしいバイオ洗剤です。
あらゆる汚れをおとすという意味で「洗剤」と呼んでいますが、家庭用品品質表示法ではせっけんと合成洗剤の区別しかないので、とれるNO.1はどちらにも含まれず厳密には洗剤ではないことになります。
石けんにしても合成洗剤にしても、それぞれに含まれる界面活性剤が汚れを包み込み、水で流されることによって汚れが落ち、きれいになります。ところがとれるNO.1はまったく違う方法で汚れを落とします。

そもそもとれるNO.1には界面活性剤というものが含まれていません。
含まれているのは有益微生物。
この微生物が汚れを食べてくれる(=分解する)ことによって汚れが落ち、きれいになります。

成分
・ 有益微生物を吸着させた米ぬか 及び フスマ(麦のぬか) 3%
・ 菜種・大豆・ごまなどの植物性油脂 2%
・ 天然水 95%       (以上、配合時の重量比)
[ 2006/05/17 22:52 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(2)

が~がんさん

今日は嘔吐と頭痛でどうにもならなかったけど・・明日は出勤しなきゃ~って思ってます!
ありがとうヾ(〃δoδ〃)ノ
今後とも(^-^*)ヨロシク♪
[ 2006/05/18 00:34 ] [ 編集 ]

なに、風邪引いたって?大丈夫なの?
ここのところ雨ばかりでお日様出てこないしね。
ムリしないで(って言ってもムリだとは思うけど・・)早く治りますように。
私のブログも、お友達サイトの仲間に入れて貰えて嬉しいです。
どうもありがとう!
[ 2006/05/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/289-2ff79c42


【家庭用品品質表示法】について

家庭用品品質表示法家庭用品品質表示法(かていようひんひんしつひょうじほう;1999年|平成11年12月22日法律第204号)は、家庭用品の品質に関する表示の適正化を図り、一般消費者の利益を保護することを目的とする法律。(第1条).wikilis{font-size:10px;color:#66666
[2007/03/10 02:18] URL 法律便覧(日本編)



