 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生命保険 必要性で選ぶ 

死亡保障だけが欲しい方にお勧めです!掛け捨てだから安い!
 ▼▼   ▼▼   ▼▼   ▼▼   ▼▼




今の保険、あなたに合ってますか?
また、ご結婚やご出産など
現在の生活のニーズに合わせた保障内容にされてますか?
まずは現在の保障内容はご存知ですか?

もしもの時に備える保険にも色々あります。
医療重視(医療保険・がん保険)
死亡保障重視(定期・終身)
生前給付重視(満期・介護年金・リビングニーズ特約)
貯蓄性重視(年金・満期・学資)

保険も進化をしました。
是非、ご自分のニーズに合った保障をお探しください。

更新保険料をご負担に思われたとき、
保障内容の減額・増額・特約付加・解約などは
ご加入の保険会社へ

医療保険
・がん重視の保険の保障は、他の病気になってしまったときの入院・手術の保障も知っていたほうが良い。一定の年齢から給付金が下がる保険も。
※終身保険に付加された医療保険が終身医療保険だと安心されてませんか?ニーズによりご継続・ご変更をご検討ください。

死亡保障
・定期タイプは掛け捨てで、終身タイプより比較的お安くなります。
・終身タイプは、一生涯の死亡保障で、定期タイプより保険料が高くなります。ご契約の期間に応じて解約時などに解約返戻金が支払われます。

生前給付
・満期時に支払われる保険金です。
・保険会社の定めた所定の介護状態になられた場合に年金(もしくは一時金)として支払われます。
・余命半年と診断された場合に支払われる保険金です。(リビングニーズ特約)

貯蓄
・支払った保険料より満期時にお受け取りいただく保険金が多く(特約部分の保険料は含めない)、年金や一時金、育英資金としてお受け取りいただきます。
※保険会社により異なる点もございますので詳しくはご加入の保険会社にお尋ねください。

保険料免除特約
・各保険会社の定める所定の状態になられた時に保険料が免除され保障が受けられます。
※保障を受けれる範囲もご加入保険会社にお尋ねください。 
                       byあとちん

生命保険比較◇一括請求◇
■比較.comの生命保険一括資料請求!【無料】
■保険スクエアbang! 生命保険一括資料請求
■最大で12商品一括資料請求OK!OMCの@保険
■インズウェブの新サービス・保険きまーる
■保険のことならネットで完結「ノムコムの保険」
■アメリカンファミリー生命、損保ジャパンひまわり生命 資料請求はこちら!
■保険マンモス
アメリカンホーム・ダイレクトの医療総合保険<ライフサイズ入院プラス>
損保ジャパンDIY生命割安な保険料を実現する「1年組み立て保険」
女性のための入院保険 フェミニーヌ
女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがうれしい

-------------------------------------------------
▼見直し相談できるサイト▼



[ 2006/05/30 17:21 ] 過去のブログ | TB(97) | CM(6)

急がず焦らず健康なうちに無理なくが理想だと思います♪
[ 2006/05/19 16:15 ] [ 編集 ]

昨日は詳しく説明して頂きありがとうございました\(^O^)/
様子を見ながら話を進めて行きたいと思います。個人年金に関しては安心しました☆
保険選びって難しい(汗
[ 2006/05/19 14:02 ] [ 編集 ]

が~がんさん  

おうちの大事な話だと思うのにありがとう♪
保険は加入のタイミングが難しいですよね!
必要だと思って見ても、何かと入用で。加入はイイ保険との出会いとタイミングだと思います。
[ 2006/05/19 00:36 ] [ 編集 ]

子供達が生まれた時に義母が学資保険に契約しちゃって・・月々の支払はお前達が払えと言われた事あったよ。
何の前触れもなく急に言われてビックリして、ダンナと話し合ったよ。月々の金額も、もう決まっちゃってたし大変だった。でも、次男が白血病で入院した時に思ってた以上に戻ってきたから助かっちゃったのも事実だし・・保険は大切だよ。
でもウチで、自営始める時資金作りのために、全部解約しちゃったんだよね。
入らなくちゃとは、思うんだけどね。
[ 2006/05/18 23:04 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

うちの場合、旦那の保険のすべての権利は姑が握っていて保険も姑が契約者(受取人)なんです(^。^;;
嫁いで10年やっと入った保険にも監視が入り思った保険にはいれてません(ノ_∂、)
現実問題として環境が変われば保険も変えるのが理想だと思ってます!(δδ)
見直しのタイミングは結婚、出産が多いようです♪

あとはキューピットさんのブログの方に秘密にして送らせていただきます♪
[ 2006/05/18 18:00 ] [ 編集 ]

保険の話でこないだまで少々・・(汗
あとさんち、結婚した時保険の見直ししました?
ウチの旦那さんは独身時代から友人との付き合いで以前問題になった安○生命にムッチャ高い金額の上、掛け捨ての保険に入ってるんですよ(汗
月!3万円!!
もったいないから見直ししようって言うんですが・・・(汗
[ 2006/05/18 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/290-9218ef0a


限定数にて終了!パソコンプレゼント企画

ぱそこん、1円でっせー(*・─・)ウフフ 是非、ごらんあれ!
[2006/05/31 07:43] URL 中古パソコンのイクシ-

●年金生活救済ビジネス●退職者が月収80万円稼いでいます!

PC初心者の65歳が・・大稼ぎしています。高齢者でもこれだけ上手く稼げるビジネスです。現役の方でも副収入獲得手段として効果的ですよ!
[2006/05/31 09:13] URL セレブ交際ビジネス

少ない年金もリストラも怖くない!増税だって怖くない!

副収入GET!でリストラ、増税も怖くないない!空いた時間で、自分のペースで出来ます。PC初心者でも大丈夫!是非、HPを見て下さい。これで年金生活も安心!!
[2006/06/02 08:59] URL 人生サバイバル!私でも出来た!

ハートがあれば誰でも成功します

このビジネスは、免許、資格、年齢、経験、男女・・一切問わないです。ハートがあれば、誰でも成功します
[2006/06/04 06:03] URL カッチャンのサイト

医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場

医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場「保険市場」は生損保27社の各種保険を取り揃えた保険一覧比較サイトです。 「通信販売でご契約できる保険」を数ある保険商品の中から厳選して案内してくれます。【保険サーチ】⇒ キーワード一発検索で、お探しの保険を簡単検索!
[2006/09/13 00:22] URL 生命保険・医療保険比較見積りをして検討するサイト

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 20:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 20:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 21:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 21:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 22:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 22:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 23:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 00:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 00:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 01:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 01:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 02:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 04:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 04:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 05:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 06:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 07:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 08:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 09:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 09:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 10:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 10:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 11:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 11:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 12:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 13:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 14:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 14:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 15:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 15:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 16:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 16:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 19:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 20:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 23:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 00:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 00:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 02:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 03:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 06:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 07:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 08:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 09:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 10:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 12:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 13:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 14:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 15:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 16:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 17:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 19:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 20:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 22:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 00:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 02:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 07:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 10:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 12:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 15:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 16:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 19:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 21:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 00:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 04:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 09:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 11:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 14:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 16:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 19:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 21:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 00:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 03:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 10:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 12:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 18:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 20:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 23:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 02:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 05:45] URL

butalbital compound w/codeine

buy adderall online no prescriptionlexapro de renâclbuy adderall on line
[2006/10/24 13:14] URL butalbital compound w/codeine

医療保険手術の場合は?

医療保険で、どのくらいの医療保険保障があるか、ご存知ですか?すでに医療保険に加入している人も、これから医療保険に加入する人も、医療保険によって異なる保障の内容をしっかり見てみましょう。医療保険は手術の場合に大変役に立つんです。医療保険を手術の...
[2007/01/31 00:04] URL 教育相談:悩み相談:子育てのコツ

医療保険情報

医療保険情報についてこのブログは、医療保険情報について書かれています。医療保険とは、病気や...
[2007/01/31 01:21] URL 医療保険情報と医療保険の仕組み

【あなたのがん保険は大丈夫?】

がん保険の必要性についてお知らせします。現在、加入中のがん保険や生命保険の内容は理解していますか? がん保険等の見直しや、各社のがん保険と比較して、あなたにぴったりのがん保険をプランニングしてください。
[2007/01/31 18:50] URL がん保険NAVI【あなたのがん保険は大丈夫?】

生命保険 生前給付保険(リビングニーズ特約)とは

生命保険 生前給付保険(リビングニーズ特約)とは 生命保険の生前給付保険の被保険...
[2007/02/19 10:07] URL 生命保険比較と生命保険見直し

初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

生命保険終身保険・医療保険終身生命保険営業のコツ!現状の生命保険営業の進め方としては、家族、親戚、友人、知人の名前を片っ端からリストアップして、一人一人アプローチして行くという方法を取っています。何も、この生命保険の営業方法が悪いわけではありませんが、こ
[2007/03/12 23:01] URL 保険営業ノウハウを生命保険の営業マン、生命保険レディ、保険代理店の全ての方に捧げます!生命保険終身保

初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

生命保険終身保険・医療保険終身生命保険営業のコツ!現状の生命保険営業の進め方としては、家族、親戚、友人、知人の名前を片っ端からリストアップして、一人一人アプローチして行くという方法を取っています。何も、この生命保険の営業方法が悪いわけではありませんが、こ
[2007/03/13 22:51] URL 保険営業ノウハウを生命保険の営業マン、生命保険レディ、保険代理店の全ての方に捧げます!生命保険終身保

初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

生命保険終身保険・医療保険終身生命保険営業のコツ!現状の生命保険営業の進め方としては、家族、親戚、友人、知人の名前を片っ端からリストアップして、一人一人アプローチして行くという方法を取っています。何も、この生命保険の営業方法が悪いわけではありませんが、こ
[2007/03/18 20:15] URL 保険営業ノウハウを生命保険の営業マン、生命保険レディ、保険代理店の全ての方に捧げます!生命保険終身保

初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

生命保険終身保険・医療保険終身生命保険営業のコツ!現状の生命保険営業の進め方としては、家族、親戚、友人、知人の名前を片っ端からリストアップして、一人一人アプローチして行くという方法を取っています。何も、この生命保険の営業方法が悪いわけではありませんが、こ
[2007/03/18 21:19] URL 保険営業ノウハウを生命保険の営業マン、生命保険レディ、保険代理店の全ての方に捧げます!生命保険終身保



