 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足元のおしゃれ♪Popteen掲載!! 

Popteen4月号掲載!みんなのLoveCallでパワーUPして復刻♪カラフルな大粒ジュエルが甲に掛かるのが今年風だもん♪確実GETで足元からイィ女になっちゃおう☆
【カラー】ライトピンク・ホワイト・シルバー
【素材】スムース
【スペック】ヒール:7cm(スパイクタイプ)・甲回り2E相当(約23.7cm/ゆったり目)・横幅:約9cm

オトメゴコロをくすぐる姫系アイテムで
気分はシンデレラ!
パステルカラー、サテンのリボン
ふりふりレース、ハートのチャーム…
『Jerry Girl レースリボン付ミュール 9984』
レースで作った大きなリボンが特徴のかわいいパンプスです☆もちろん取外しOK!だから気分にあわせてコーデしてね♪
一本バンドなので、足にゆとりがあって楽です。甲周りが小さい人はワンサイズ小さめでもOKかもしれませんね☆
2E相当(ゆったりめ)

[ 2006/05/20 17:00 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(4)

くるみりすさん

ようこそ♪
嬉しいです♪
これからもちょこちょこ伺いますので今後とも(^-^*)ヨロシク♪お願します☆
[ 2006/05/22 17:21 ] [ 編集 ]

ありがとう

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。やっとお礼が言えました^^
[ 2006/05/22 09:36 ] [ 編集 ]

raramiyさん

運動会晴れてよかったですね♪
二学期生ですか?うちも今年度からなんですけど運動会は夏です。晴れるといいな(lll〃⌒ー⌒〃lll)

トムとジェリーは自然と笑えますもんね♪私も大好きです!

このミュールは私には若すぎるんですけどホントに気分を変えてくれそうな感じです♪
[ 2006/05/22 06:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

今日は子供の運動会でとっても暑かったです(-0-)
コメント同感です!
私は小さい頃からの大ファンで子供も何回見ても飽きないようです(^0^)
音楽に合わせた動きが絶妙です!
ミュールの季節がやってきましたね。とってもキュートなミュールは気持ちまでウキウキしちゃいますね
(^0^)
[ 2006/05/21 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/293-e997fc54


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/10 07:54] URL



