スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デセールキャラメル 購入履歴 

銀座デパ地下洋菓子の決定版!デセールキャラメル

シリアルマミーの定番人気商品のデセールキャラメル!!
常連のお客様の8割は、キャラメルのとりこ!
芸能人の方からも絶賛されされている話題作です!!
2、3年前、まだネット初めて間もなしの頃、とっても惹かれた銀座デパ地下洋菓子の決定版!デセールキャラメル
いくら美味しそうだからって「ネットで買うってどうよ?」って思ってたw
しかし、やっぱり他人のレビュー見ても美味しそう・・ヨダレw
我慢ならずに注文いたしました!
現在もランキング上位にあるってことは今まだ人気劣らず!?

銀座デパ地下洋菓子の決定版!デセールキャラメル
■デセールキャラメルってどんなお菓子?
デセールキャラメルは、大人味に仕上げています。
『キャラメルクリーム』は、なかなか言葉で表現するのは難しいのですが、
プリンのカラメルソースをもう少し苦くした感じに似ています。
小さなお子様には不向きだと思います。

『デセールキャラメルの本体』は、フランスパンなので固そうですが
どちらかというとサバランに似て、しっとりとやわらかい食感です。
決してスポンジのようなフワフワした感じではありません。
■こだわりのキャラメル味
一般的なキャラメル味は、"キャラメル風味"なものがほとんど。
これがとっても許せなかった!
だからちゃんとキャラメル味がするものが作りたかったのです。
当店のキャラメルは手作り品!
お砂糖を焦がして、クリームを入れて作るのですが、
この焦がし具合が難しいのです。まさに職人技♪
分離してしまうぎりぎりラインまで焦がしています。
そうしないとほろ苦いキャラメル味が出来ないのだ!
■甘すぎないからペロッと食べられる
当店のクリームは、ホイップ型の植物性のものです。
あえて植物性を選んでいます。
その理由は・・・
1:デセールキャラメルのキャラメルクリームが濃厚な味な為、
動物性を使用すると味がぶつかり合ってしまいます。
2:キャラメルクリームの苦さを強調する為にあっさり系の植物性にしました。
動物性にすると食べた食感が重たく感じ、ぺロっと食べることが出来ません。
5個入・10個入ともに同じ大きさのクリームが1本ついています。
■冷たいまま食べる
冷蔵庫で解凍した生地に、ホイップクリームをぷりっと絞って完成!新感覚の冷たいフレンチトーストです。キャラメルクリームとホイップのバランスがなんともいえない絶品です!
あまったホイップはフルーツに乗せたり、パンペルデュに添えたり、コーヒーに入れてウィンナーコーヒーにしたりして楽しめます。
■焼いて食べる
レンジでチン♪してトースター。ソースが垂れるので、ホイルを敷くか耐熱容器に入れて。
焼きデセールキャラメルの特徴はなんといっても、キャラメルクリームがとろーんと溶けていること!中はとろとろ、外はカリカリ。
ホイップクリームでお皿に輪を描いて、焼きたてのデセールキャラメルを上に乗っけて召し上がれ♪
銀座デパ地下洋菓子の決定版!デセールキャラメル 5個入
定価 1,890円 (税込) 送料別


商品内容
デセールキャラメル5個
ホイップクリーム1本(植物性)
賞味期限
冷凍で2週間、解凍後2日以内
お召し上り方
説明書(焼きたてタイプ・冷製タイプ)が入っております。
クリームはたっぷりはいっておりますので、色々とご活用してお楽しみください。
お届け日
ご注文内容確認後、10日前後程度
配送方法
ヤマト便の冷凍便でお届けいたします


実は、こちらも↓気になるのですが、つい「デセールキャラメル」を買ってしまう(;´▽`lllA``

うめぼしのクリームチーズパイ4個入り
もし食べた方おられましたら、感想聞かせてください♪
[ 2006/05/22 23:50 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(8)

が~がんさん♪

買い物しだすと便利ではまりますよ♪
実際の買い物とは違い現物を見れない、送料がかかるなどデメリットもありますが、
送料を含めても安いものや遠くの物を取り寄せたり楽しいですよ(lll〃⌒ー⌒〃lll)
最初は分からないことが多くて怖かったけど、買い物してみると案外楽チンで便利です!
お勧めは楽天かな♪分かりやすかった♪
[ 2006/05/24 00:00 ] [ 編集 ]

あとちんさん

こんばんは
ネットショッピングってまだした事が無いんだけど・・
[ 2006/05/23 23:24 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

発想が面白い商品ですよねヽ(^ー^)
商品説明を覗いたりすると余計に食べたくなる♪
[ 2006/05/23 23:22 ] [ 編集 ]

梅ぼしのパイ?不思議な感じですね
[ 2006/05/23 22:03 ] [ 編集 ]

はむちん!!

梅干苦手だけど(苺も・・)これってすっぱくないって書いてるから気になるけど、デセールキャラメルに落ち着いちゃうのよ~。
[ 2006/05/23 20:59 ] [ 編集 ]

「デセールキャラメル」わたしも食べたことあるっ!!
おいしいよね~≧▽≦

いろんな芸能人もごひいきにしているみたいだよね♪

梅干のやつ、わたしも気になってたの!
でも、イチゴショートのイチゴみたいな感じなのかな…と思って
(イチゴショートのイチゴは取って食べます♪)
今一歩踏み出せない…^_^;
[ 2006/05/23 19:47 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

子供の頃は大好きだったんだよ~
大人になってから妙にすっぱくて・・
けど、一度くらいは「苺大福」体験しなきゃな~って思ってます(lll〃⌒ー⌒〃lll)
1000円分の苺ってどんなけあるんだろう?
教育上、イチゴ狩りとかには連れて行ってやりたいな~。京都にもあるのか調べてみる♪
[ 2006/05/23 17:06 ] [ 編集 ]

あとさん苺苦手ですか?
ウチの近くじゃ苺のシーズンは苺ガリが盛んです♪
もちろんワタシも行きましたV(^-^)V
でもね、イチゴはやっぱ冷やして食べるのが一番!!
生暖かいイチゴは食べ放題と言われても1000円分はとうてい食べれません┐(´ー`)┌
いい商売してますww
[ 2006/05/23 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/297-40d75dfd





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。