スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭酸入り コントレックス 

 

炭酸が入ることで独特の味わいがスッキリと飲みやすくなりました!
コントレックスファインブルス(1.0L×12本)
コントレックスファインブルスはコントレックスの炭酸入り。日本一有名なダイエットウォーターに炭酸入りが遂に日本初上陸です!
\4,032 (税込み)

コントレックスファインブルス(1.0L×12本)
1.0L×12本
別途必要

限定50ケース限りです!!コントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)を効果的に

コントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)の効果・効能(ダイエット効果、美容効果、新陳代謝の活発化など)は、日本国内では厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。また、個人差もあると思われますので、ご愛飲される方の努力と合わせて、初めて効果的にご利用頂けます。商品に関する説明文をよくお読みのうえ、ご購入お願いいたします。

以下は、コントレックスファインブルスの取扱いメーカー等からいただいた資料を抜粋してご説明しております。ご購入の際のご参考にしてください。

コントレックスファインブルスとは

コントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)は、言わずと知れた最強ダイエットウォーター、コントレックスに炭酸を入れた日本初上陸のミネラルウォーターです。コントレックスをさらに飲みやすく、さらにさわやかにしたその味わいは、誰にでも飲みやすく親しみやすい味わいです。

モデルが愛飲するコントレックスの特徴は、硬度が高く1,500以上あり、またミネラル分が豊富でカルシウムをはじめとするミネラルがバランスよく、しかもノンカロリーで取れるところにあります。そのコントレックスに今回飲みやすさやサワヤカさをプラスした商品が、コントレックスファインブルス(コントレックス炭酸入り)です。あの硬度や味わいを残しながらも炭酸ならではの爽やかさを取り入れたコントレックスは、まさに衝撃の味わいです。スリムウォーターの王様としてコントレックスをご利用の方も、またコントレックスがそれほどお好きではない方も、両方とも味わっていただけるすばらしい仕上がりです。夏に向けてピッタリの水です。

コントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)の特徴

あのコントレックスの特徴そのままに、炭酸入りでさらにおいしく出来もよくなった水、それがコントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)です。スリムになりたい女性にはもちろんのこと、食事時や休憩時の飲み物としても完璧な水になりました。かなり飲みやすくなっているので、硬水がニガテだと思っている方にもピッタリです。硬度はコントレックスと全く同じ1551を保っているから安心です。カルシウムを多く含む乳製品(牛乳やチーズ)、ナッツなどを食べるのに比べてノンカロリーだから、ダイエット中でも安心して取ることができます。  ☆コントレックスファインブルスで楽しい生活を☆ 
●コントレックスに飽きてしまって、次の飲み物を探している方に
●朝起きたときの一杯に。身体が目覚めて活動がしやすくなります
●ダイエットのお供に。味わいが豊かでしかも飲みやすいから、どんな時にも愛飲できます
●食事時に。食事にかけているミネラルを美味しく補うことができます
●お子様やご家族の健康に。味にクセのあるものがニガテな方でも、炭酸が飲みやすくしてくれます
●友達とパーティで。みんなが知ってるコントレックスだけど、ファインブルスはまだ出回ってないからみんなに新情報としてお送りするのにもピッタリです。

コントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)の栄養成分表示(1000mlあたり)

エネルギー‥0Kcal
たんぱく質‥ 0g
脂 質 ‥0 g
糖 質 ‥0 g
マグネシウム‥84mg
カルシウム‥486mg
カリウム‥3.2mg
ナトリウム‥9.1mg

コントレックスファインブルス(炭酸入りコントレックス)のご愛飲に際して

水なので飲用量に特に規定はございません。ただし一般の食品や水でも、過剰に摂ると体調を悪くすることがあるように、コントレックスファインブルスを大量にお飲みいただいても健康増進を保障するものではありません。また、お腹が緩むことも考えられますので、ご自身の体調等の様子を見ながら量を調整してお飲みになって下さい。

※限定50ケース限りです!!

[ 2006/05/27 00:37 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/300-08477570





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。