 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高血圧・糖尿病・退院後の食事・ダイエット食など 



お食事 全47メニュー(冷凍タイプ)
糖尿病・高脂血症・高血圧症・痛風・ダイエット(健康を意識している方)に最適のお食事を47メニューご用意しました。冷凍タイプで3品構成のお食事です。ご家庭の味に近いものをお探しの方はこちら。

お食事 全34メニュー(レトルトタイプ)
糖尿病・高脂血症・高血圧症・痛風・ダイエット(健康を意識している方)に最適のレトルトタイプのお食事を34メニューご用意しました。レトルトで2~3品構成のお食事で、外食気分を味わいたい方はこちらがおすすめ!

おすすめ7【セブン】 全4セット
7種類のお食事のセットになっており、冷凍とレトルト各2セットご用意しました。レトルトの方は、おかゆやごはん付きで約300~350kcalのセットになっております。


ダイエットナビ7食セット
食事をしないダイエットは、カラダへの負担が大きいだけでなく、無理に続けることで痩せにくい体質を作ってしまいます。
ダイエットナビⅠは、お粥とおかずがセットになったタイプでメニューは7種類。1週間分がセットになっているので、1日1食を置き換えるだけの飽きずに継続できるダイエットサポート食品です。

■里芋の煮ころがしセット
家庭の味を感じさせる和食セットです。
■ほたてのクリームシチューセット
ほたてをふんだんに使っています。
■豚肉の生姜煮セット
豚肉に含まれるビタミンB1は疲労回復に、生姜は消化を助けます。
■煮込みハンバーグセット
ハンバーグを食べながらダイエットできるのは嬉しいですね。
■豚肉の中華あんセット
豚肉が中華あんと美味しく絡んでいます。
■すき焼きセット
味がしっかりとしみこんだお肉がおすすめです。
■鶏肉のトマトソース煮セット
鶏肉とトマトソースの微妙な組み合わせがおすすめです。

[ 2006/05/27 01:56 ] 過去のブログ | TB(5) | CM(2)

が~がんさんとこも?

こちらは予報では雨だったはずで、でも、しびしび来たくらいで傘はいらない天気!そしてめちゃ寒かったです(>。<)
明日の京都は弱雨、気温は20度前後。カラッと天気になればお布団干したいのにな~ww主婦だww
[ 2006/05/27 23:57 ] [ 編集 ]

あとちんさん、こんばんは。
ここのところ、こちらは天気がイマイチ。
今日も2時半くらいに本格的に降り出した雨。
明日も雨らしいよ~でも、気温は26度くらいまで上がるんだって。ムシムシ
するよね。カラっと晴れた方がイイんだけどな。
[ 2006/05/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/302-a28cdeeb


ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
[2006/05/27 02:17] URL ミカ

在宅で収入UP! おまけに痩せちゃうって~!!

子育て中の主婦もサラリーマンもOLもみ~んな喜んでますよ♪健康になりたい方も必見!!
[2006/05/27 07:57] URL キレイになりたい方集まれ~♪

あなたの血液は大丈夫ですか?

いつまでも健康で、美しく、若々しくありたい。深海からやってきた天然サプリメントで活き活き、毎朝爽快、元気ハツラツ!天然100%新鮮一番搾り「生」アイ鮫肝油「SP1・深海癒」
[2006/05/27 08:56] URL 新鮮一番搾り「生」アイ鮫肝油「SP1・深海癒」

テトテ販売友の会では特別限定会員を募集します。

現在 日本では糖尿病人口は1300万人を超え予備群も入れると1700万人とも言われています。この現状を鑑みテトテの良さを多くの人々に知って戴きたく、1年半前に東海地区で
[2006/05/30 04:47] URL 生活習慣病健康食品

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/07/18 22:00] URL



