 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろみちお兄さん・・ 

子供が先月、学校からチラシをもらってきた。
「お母さん、コレ~♪やんちゃフェスタ行こう♪」
「え~?いっぱい人居るの嫌やし~」
「なんでェ~お母さんの好きなひろみちお兄さんくるでェ~いかへんの~」
「ど、どれ?見してみ!!へェ嘘~いこいこ♪」
てな感じで友人親子も誘い計画を立てた。
しかし、時間や待ち合わせの場所を決めずにココ最近、仕事からの帰宅後、即寝。
昨日は、子供と二人ダウン・・メール打つ気力もなく。
起きれば吐き気、頭痛・・・。
明日やのに・・焦る気持ちはあれどどうにも出来なく、深夜やっと動けるようになった。
バタバタとメールし、体調が怪しそうやし明日の朝のあとの体調次第ってことで!って友人の気配り。

----朝----
どうやら動けそうだ♪
うまいタイミングで友人より連絡。
待ち合わせて
阪急で西京極へ。

駅には臨時の改札口が設けられ、近道でGO!!

中でプログラム・会場マップをもらい、ひろみちお兄さんのいる体育館へまっしぐら♪v(。δoδ。)

警備(整備?)のお姉さんに友人と二人同時にひろみちお兄さんココ?ココでいいん?

お姉さん一瞬引いた感じで「早い方で朝6時半からこられてますので・・」

話が終わらないうちに「ええ~??(б□б;)マジ!?やっぱひろみちお兄さんやし仕方ないか~」

話の途中に失礼ながらもあきらめの早い二人。

背を向けたかと思ったら友人は止まらなかった・・
「なぁ。途中で外に出てきてくれるとかないん?」
「いや~それは・・・」
友人の手を引いてフリマの方へ。
色んな興味を引くものがあり紛れた用で・・
と思ったら
「外にちょっとくらい出てきてくれていいと思わへん?」
まだ諦めてないか・・
「ケド、そこにいるんやで~」
子供たちはもうひろみちお兄さんより遊びたいだけで、もうどっちでもいい感じ(^。^;;

協賛に会社名が見つけれなかったけど、子供にトイザらスからプレゼントが配られた。
一時、忘れたかのように思えたけど、
運動公園を出るまで言ってたwww

ひろみちお兄さん会いたかったです♪
トイザらス・オンラインショッピング


NHKおかあさんといっしょ 弘道おにいさんとあそぼ!夢のビッグパレード ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち
ポニーキャニオン [俳優] つのだりょうこ, [俳優] 恵畑ゆう, [俳優] 佐藤弘道, etc.
ASIN:B0008JH50Q /80分/DVD
発売日:2005-05-18
ランキング&評価:---位 4.43
価格:¥ 2,907 [20%off] [2006-05-28 Amache]
5 - NHKおかあさんといっしょ 弘道おにいさんとあそぼ!夢のビッグパレード ぐ~チョコランタンとゆ
5 - 弘道お兄さん最高です。
5 - 楽しさてんこもりです!
4 - おかあさんといっしょ弘道おにいさんとあそぼ!夢のビッグパレード
4 - 弘道おにいさんが主役です
[ 2006/05/27 22:52 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

が~がんさん

ブログでお土産話できたら良かったのに~残念です(ノ_∂、)
好青年って感じがいいですよね♪
[ 2006/05/28 23:24 ] [ 編集 ]

あとちんさん、こんばんは。
ひろみちお兄さん私も好きですよ。
長男が小さい頃『 おかあさんといっしょ 』を見ていたので私も一緒に見ていました。
[ 2006/05/28 20:54 ] [ 編集 ]

はむちん

なるほど~♪と感心したり、才能感じた時に好きになるので、共通点がないの~(^。^;;
ガクトも好きだし、キンキの剛君も好き(lll〃⌒ー⌒〃lll)
北野たけしも好き・・名前出せば出すほど共通点がない気がする~

[ 2006/05/28 10:30 ] [ 編集 ]

あとちん おはよう♪

えー!!満席で入れなかったってこと!?@0@
スゴイ人気なんだね~!!
あとちんは「ひろみちお兄さん」みたいなタイプ(外見)の人が好みなのかな?*^^*
それとも、やさしそうなところとか…??

わたしは「美少年」ダイスキなの~ ≧▽≦(聞いてないって…?w)
でも、旦那はプロレスラーみたいなんだけどf^^;

具合、大丈夫?
[ 2006/05/28 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/303-1922d0d3





