 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ♪父の日(*^ー^) 


益子焼焼酎サーバー&焼酎カップの父の日セット 和食器益子焼販売 楽raku
 本格!益子焼焼酎サーバーです。
下の土台は、アイスペール(氷入れ)にもなる、1台2役が魅力♪
正直大きいので、置く場所のある人(幅よりもたて!)、本当に焼酎にはまっている人(にわかはダメ)、一緒に飲むお友達のいる人(一人で飲むと寂しいです)
ぜひお父さんをビックリさせてあげてください♪
カップとサーバーには、おそろいで「山法師」の絵がかかれています。山法師は6月に咲く花なので、季節もぴったりです。花言葉は「友情」、お父さんと友情のような親子関係って素敵ですね


[ 2006/06/03 23:47 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(18)

キューピット1号さん

頑張ってきたよ~♪
めちゃ緊張しました(;´▽`lllA``
全体で40名ほどを3組に分けて、同じ部屋で一人ずつ発表・・足ガタガタした~
面接ご苦労様です(〃⌒(ェ)⌒〃)
[ 2006/06/07 17:21 ] [ 編集 ]

面接頑張るよ♪
あとさんも発表頑張って p(^^)q
仕事始めたら、忙しくなるだろうなー(汗
暇よりいいけどね~ ヾ(゜-^*)⌒☆  
[ 2006/06/07 10:03 ] [ 編集 ]

raramiyさん

私36歳だよ!
3月になったの♪同年代だね!
これからも仲良くしてね(∂_-)
私も更新できなくても、絶対覗いてるww
ホント生活の一部です♪
[ 2006/06/07 07:22 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

こちらこそ!とてもありがたく思ってます♪ありがと♪v(*δ-δ*)^☆デス☆
凝ってるように見えて、コピペに頼ってるとこ多いんですけどww
少しでも改善していけたらとおもうとこも多いです。これからもよろしくお願いします♪
[ 2006/06/07 07:05 ] [ 編集 ]

はむちん

実家がお店で子供のときから手伝ってて、すごく嫌だったけど、今は感謝してる(*б。б)
関西だからか、うちの家族お笑い系です。楽しいよ!!
観光の一名所?としていかが?www
[ 2006/06/07 07:01 ] [ 編集 ]

キューピットさん

がんばれ~♪
今日だね!
歳・・肌年齢も最近自信ないのだ(;´▽`lllA``
昨日だって化粧したまま寝ちゃったよ(ノ_δ。)
今日、えらいさんの前で発表する日なんだけど、練習出来てない・・
キューピットさんにとっても、私にとっても今日は頑張る日だね♪一緒に頑張ろう(*^ー^)(∂_-)ネッ

[ 2006/06/07 06:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

またまた感謝です。テンプレート調べたら分かりました。
サイト開いた時から気にはなってみたものの、まぁこんなものかと思っていたし、仕方は?とこんな感じで今まで無駄にしていて、ほんとあとちんさんに言われなかったら、ず~っとそのままの状態でした。(とほほ・・・。)
さっそくバナーやテキスト使ったりしてみます。ほんとお世話かけてすいません!
今日FC2ブログの不具合でなかなかサイトがつながらなっかったけど、もうブログが生活の1部になってるので、ドキドキしました。
追伸=ちなみに私の年齢、今年で34歳。みなさん同年代なのかな?
[ 2006/06/07 00:17 ] [ 編集 ]

リンクに入れてくださりありがとうございます。
よくこんな凝ったブログが作れると感心してます。
[ 2006/06/06 23:05 ] [ 編集 ]

ホームパーティ、全然しないよ~。
旦那が、家に人を呼ぶのをイヤがるんだもん。。。

あとちんの実家はお店屋さんなの?
なんだか楽しそう^▽^
[ 2006/06/06 12:44 ] [ 編集 ]

明日、面接だよ♪
あとさんとワタシって歳が3つしか違わないんだ♪
33だ~よ(笑
って・・・(汗
今月末には!!
2つ違いだねー(笑
三十路からは年齢より肌年齢よ!( ̄^ ̄*)|
[ 2006/06/06 11:35 ] [ 編集 ]

私もパートナーが飲めれば、そうだったかなって思うww
アルコールのある生活って楽しいよね♪色んな失敗が笑い話になる!ww
そしてそれが次の肴になるξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ 

一週間持つか見てますよ[壁]*бб)*бб) チラッ
[ 2006/06/05 21:01 ] [ 編集 ]

へ~♪
焼酎サーバーっていうのがあるんだ☆彡
これはお酒好きのワタシら夫婦にゃ(笑
ってか!
金曜日、飲みすぎた~~\(◎o◎)/
二日酔いもひどかったです(汗
もー飲まないぞ!
って今は思ってるけど・・・
どうせ一週間もこの気持ちはもちません┐(´ー`)┌
[ 2006/06/05 11:16 ] [ 編集 ]

asagoemonさん

おはようございます♪
口当たりが柔らかくまろやか、そして存在感いっぱいの大きめサーバーインテリアとしてもよさそうです(*б。б)
[ 2006/06/05 08:25 ] [ 編集 ]

焼酎サーバーって不思議ですよね!
ただ入れておくだけなのに
口当たりが柔らかくまろやかになるんですから。
事前に水割りにしてサーバーに入れておくのも良い感じですね!!
[ 2006/06/04 18:11 ] [ 編集 ]

はむちんおはよヾ(〃δoδ〃)ノ♪

ホームパーティって良くするの?

実家の店に置いてもよさそうな感じ(*б。б)v

今日は日曜参観です♪
[ 2006/06/04 08:50 ] [ 編集 ]

あとちん オハヨウ!
焼酎サーバー、実家にあるけど
これ使うと、焼酎の味がホントに全然違うんだよ~!
見た目もオシャレだし、いいよね♪

ホームパーティの時とかも
「おぉ!」っていう完成が上がりそう≧▽≦
[ 2006/06/04 08:27 ] [ 編集 ]

raramiy さん

まだまだです。お恥ずかしい(б。бゞポリポリ
HPは昔持ってましたよ♪
FC2のHPとロリポップなど・・ww
など←ひっかかるでしょ?ww
たぶん全部消えちゃってます(^。^;;

人のとこはきっと良く見えるんですよ!
raramiyさんとこのように統一感出さなきゃって思いましたもん!もちろん今でも思ってるし!(^^)
うちって「ココ何のサイト」って感じだもん(;´▽`lllA``
整理しなきゃって思いながら今までやってますが、なかなか。。。
[ 2006/06/04 00:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お久しぶりです!
突然ですがやっぱりあとちんさんのサイトって見れば見るほどすごいなぁ~と感心しきりです。いろんな為になる情報がいっぱいだし、ホント,ホームページみたいです。
ブログの域、超えてるって言うかちなみにホームページもってあるんですか?私ホームページ何回か挑戦したけどムリでした。
それにこのFc2が一番使いやすくて、他のブログ挑戦してみたけどなんか駄目でした。
やっぱりこのサイトもいろいろ研究されたと思うけど、どんなこと参考にしたんですか?差し支えなければ教えてください。ブログに行き詰ってるraramiyでした。
[ 2006/06/04 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/308-ba29afa1





