 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然成分で美肌作り コエンザイムQ10 ホエイ・ヨーグルトエキス 米抽出エキス 


 日々のお肌の悩みを年齢のせいとあきらめていませんか?

【肌トラブルの最大の原因は・・・】
肌の代謝周期(ターンオーバー)が長くなり、老廃物がたまってしまうから!
これが、しみ・しわ・くすみの原因と考えられているのです。
DRラヴィーナEX18シリーズは、肌本来のチカラを引き出して
お肌の再生力を蘇らせることを追求しました。・。*

★天然由来成分のチカラ★ 話題の美容成分を18種類も配合!!
・古い角質を取除き、肌を整える『ホエイ・ヨーグルトエキス』!
・透明感のあるお肌へ導く『コエンザイムQ10』!
・『米抽出エキス』で今までにない保湿力!

EXシリーズは、お肌を健やかな状態に保ち、さらに保湿成分もたっぷり配合。
あなたのお肌を外的ストレスに負けないキメ細かい肌に育てます。


<驚きを実感!!>
■ナイトローション塗布データ⇒3週間の使用で、76%の人が
               『肌に嬉しい変化がある!』と回答

                
↓↓与えるだけでなく、肌本来が持っているチカラを最大限に引き出せる↓↓

        まずは、【お試し6品セット】から
こだわりの品質をトライアルセットでお試しください!
[ 2006/06/12 23:29 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(4)

キューピット1号さん

私はもともとニキビ肌だったけど、今はコロンと脂肪の塊のようなのが取れたりするの(^。^;;
キューピットさんのようにツルツルお肌だった人って案外、今の肌も自分で感じるより、ずっと美肌だと思うよ(lll〃⌒ー⌒〃lll)
首って耳下かしら?私も一部、同じとこにニキビ出来ちゃうの・・

[ 2006/06/16 22:59 ] [ 編集 ]

ワタシもニキビ?出来る(汗
首とかにも(汗
ちなみに10代の頃はツルツルのお肌だったのにー( ̄□ ̄;)!!
なぜに今さら(汗
[ 2006/06/16 16:42 ] [ 編集 ]

raramiy さん

私もニキビ出来るんです(ノ_δ。)
表面的なケアに加え、食生活や内面もなんとかしなきゃなって思うこのごろです。
私の場合、偏食が原因かもです。
ニキビって36歳なのに・・いやんなっちゃう~~
[ 2006/06/13 17:29 ] [ 編集 ]

いつもコメントもらってばかりで有難いです。
あとちんさんに教えて頂いたフリースペース活用することが出来てほんと良かったです。
まだまだたくさん情報載せれる感じなので、また気に入ったのがあれば随時増やせたらと思ってます。
私もコエンザイムっていいかもーと思っているんです。
私、ニキビができやすい肌でこの年齢でもいまだに悩ませられてます。
しかしコエンザイムの化粧水を5分間ほどパックしてみたら肌が気持ちふっくらしたかも・・と思うし、ニキビも減ったかもと思う今日この頃です(^0^)
[ 2006/06/13 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/314-c821f225


紫外線防止剤について

紫外線防止剤について配合成分酸化チタン、酸化亜鉛微粒子酸化チタン(MT)ルチル型酸化チタンを平均粒子径0.025umに微粉砕して、                 表面を親油膜で被覆処理した微粉末です。                 粒子の微粉化で光の散乱
[2006/06/27 16:25] URL 化粧品クイズ



