 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り切れちゃってたらごめんなさい(ノ_δ。)6/17(土)の朝10時から!! 

前回、記事作成中に売り切れちゃったから
今度こそ!!e(δ。δ)g_ファイト!!
世界バリバリバリュー限定★最高級!!【幻のセレブチーズケーキ】ついに販売再開です!
6/17(土)の朝10時から!!


   ◇ サントスシェフのココがすごい!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆お菓子の本場フランスのコンクールで、数々の受賞暦!!
 1987「コンクール・ナショナル・ショコラ」
               アプランティ部門 準優勝
 1989「コンクール・ジャンルイ・ベルトロ アルパジョン」
                 ジュニア部門 準優勝
 1990「コンクール・ジャンルイ・ベルトロ アルパジョン」
                  ジュニア部門 優勝
 1992「コンクール・シャルルプルースト」
                   シニア部門 優勝
                        などなど
前回の記事⇒ネット限定販売!幻のチーズケーキ
驚くことに、ありがたいことにエーハチネットの「みんなのブログdeアフィリエイトコンテスト」でこちらのページが受賞したようです。
夢じゃないかしら(;^。^A あとで間違いでしたは無しにしてねw
m(。_。)m ペコッありがとうございます。
http://atochu.blog58.fc2.com/blog-entry-156.html
広告主部門でサイト名などは乗らなかったけど、
メールに気づいて思わず寝ていた旦那を起こしちゃった・・
夢なら覚めないで~
一般投票はなかったコンテスト部門だったけど、みんなのコメントのおかげで楽しくやってこれたので、この場を借りて
ありがとう♪(lll〃⌒ー⌒〃lll)
[ 2006/06/17 01:35 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

はむちん

10時半までは×はなかったのに~
バタバタして結局注文出来なかった。・°°・(ノ_б、)・°°・。
またまた売り切れだね・・

コンテストのあとで間違いでしたとかきちゃったら泣いちゃうよぉ~
まだ信じられない・・
ありがとう!はむちん!
[ 2006/06/17 12:40 ] [ 編集 ]

あとちんオメデトウ~!!!!!
まさかお友達の中から
このコンテストの受賞者がでるなんてっ≧▽≦

なんだかわたしまで 鼻高々だよ♪(←何故?w)

本当におめでとうっ!!!

こういうのって、なんだか俄然
やる気沸いてきちゃうよね♪

で、チーズケーキ……今見たら、もう売り切れてた……(T△T)
[ 2006/06/17 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/316-3af2411e





