スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわとろポテト大福☆おいしそ~~ 

TVで紹介されました♪ふわとろポテト大福




ふんわりお餅の中から飛び出すさつまいものクリームと生クリーム。
くどくなく、食べても飽きのこないように、
やわらかい口当たりになるように一度生クリームの味を仕上げます。
それを冷凍で固めた後、さつまいものクリームを上からコーティング。
最後にふんわりお餅を上からかぶせて出来上がり。
3重ものコーティングでやっとのこと、完成するんです。職人の愛情がこもった、究極のポテト大福なんです!

この道50年のプロ職人の技!
15歳の時に修行に出て現在は65歳。
この大福を作る職人は50年の間、和菓子製造に携わってきました。
息子さんは洋菓子専門。二人とも昔から和菓子と洋菓子がマッチングすると言う思いから和と洋の究極のコラボレーションが完成したんですっ!

美味しさの秘密
 それは・・・・

さつまいもは静岡の大地で丹念込めて育てたさつまいも。実はむらさき芋はおいもやのオリジナルスイーツを作るために、畑まるまるおいもや用のむらさき芋を作っちゃいました~!美味しいお菓子は質のよいさつまいもから!これが基本なんです♪

見てください!このもちもち感♪


お餅へのこだわりはどの職人にも負けない!
とにかく一口食べた時の口当たりが一番大切と語る職人。
ふんわりやわらかいのにこしがあって、嫌味のない自然な触感。
冷凍便でのお届けとなりますので、自然解凍で1時間半~2時間。すると作りたての味がよみがえります。

これ、ぜ~んぶ手作りなので一日で何個も何個も作れるポテト大福じゃないんです(>_<)

味を調整してから、生クリームを冷凍にします。
その上にお芋のクリームをコーティング。
最後にお餅をかぶせて作るかなり手間がかかるポテト大福なんですっ!

ふわとろポテト大福が新登場で大福ランキング第1位!
ふんわりお餅の中にお芋のクリームと生クリームが最高♪
紅東クリーム3個と紫芋クリーム3個のセット
価格 1,500円 (税込1,575円) 送料別
10000万個突破!

■商品名 ふわとろポテト大福
■原材料 さつまいも、餅粉、砂糖、澱粉、塩、紫芋、生クリーム、酵素、乳化剤、白いんげん豆、
■内容量 ポテトクリーム大福 3個
紫芋クリーム大福 3個
一個当たり約60グラム
※手作りの為、多少の誤差はありますのでご了承くださいませ。
■保管方法 冷凍便の発送となります。到着後、すぐにお召し上がりにならない場合には、冷凍庫へ、お召し上がりになる時は常温にて約1時間自然解凍してください。



[ 2006/06/17 19:22 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/317-2bd8920d


話題のスイーツ、ブランド芋「鳴門金時里むすめ」の焼芋使用

さつまいものトップブランド鳴門金時 里むすめを使った、こだわりのおいもメニューを産地から直接お送りいたします。
[2007/01/10 09:12] URL 「阿波の鳴門金時 あもう」



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。