 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体臭を消臭!汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ 

もう体臭や汗の臭いで悩まない!
ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!
トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!
汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ!
毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキビなどにも超絶効果!

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】特長
・ ナノサイズの成分を使用する事により、毛穴の奥底、角質層の奥深くまで成分が浸透。ニキビや体臭の原因となる毛穴の中にしっかり成分が入ります。
・ 無着色、無香料
・ 配合成分量が通常の石鹸に比べ非常に多い為、肌への負担が低い。
・ 美白、ニキビ(顔・背中のニキビなど)、体臭(汗・わきが・加齢臭等)に非常に効果的。

ナノアミノ酸 + 配合成分調合により、一日中体臭が消える石鹸!
+++++++++++++++++++++++++
標準重量:85g
成分:石ケン素地・ココイルグリシンK・甘草エキス・アロエベラエキス-1・水・グリセリン・アルキルジアミノエチルグリシン(C12-14)・HCI・PEG-75・EDTA-2Na・トルマリン・BG・エチドロン酸4Na
商品名:マシュウソープ
製造:日本
総販売元:株式会社日本京 [K-Japan]
無着色・無香料
made in japan
+++++++++++++++++++++++++
欲しいのは” 安心感 "
一日中、臭いたくない・・・
その望み、叶えます・・・Masyuu-Soap

★汗の臭い (ワキガなど)
★体臭 (食生活臭や加齢臭など)
★デリケートゾーンの臭い
★足の臭い
★頭髪の臭い
★タバコの臭い(手や顔など)

様々な臭いも、マシュウソープでもう安心!
臭いを根本から中和し、一日中臭いません!!


では他のデオドラント商品とは何が違うのでしょう?

● 何かの香りをつけて、ごまかすのではありません。この方法ですと時間が経つと臭いが混ざり、更に悪臭となります。
● 汗をかかなくさせる(制汗剤)のではありません。 汗腺をふさいでしまいますと、体内の毒素が抜けません。その結果、黒ずみ、シミ等の原因になりかねません。そして毒素(老廃物)が肌に溜まる訳ですので、臭いがキツくなる原因になりかねません。
● ワキ・局部専用ではありません。マシュウソープは髪の毛、顔、全身に安心してご使用になれます。(赤ちゃんもOK!)


マシュウソープはナノテクノロジーを使用した有効成分を配合し、臭いの元になる毛穴の奥底までしっかりと洗浄し、臭いの元を中和します。
ミクロの泡で洗浄、消臭中和する事を可能にした、業界唯一の製品と自負しております。

ただ洗うだけでこの効果!一日中安心!
「え?凄い!何これ!?」 
と必ず叫ばせます・・・
もう臭いなんて言わせない・・・


標準小売価格 
石鹸 1575円(本体1500円 消費税75円)

刺激性のある成分は一切使用していません
無着色・無香料
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 

[ 2006/06/27 22:54 ] 過去のブログ | TB(94) | CM(2)

キューピット1号さん

自分のにおいは分からないみたいで、うちの旦那は自分を知らない(^。^;;
一応調理師だし気にしてくれって思うんだけど駄目~(ノ_δ。)
お風呂石鹸をコッソリこれに変えて実験してみようかな?ww

あ・・うちの旦那ボディソープ派だ(;´▽`lllA``
お手軽な値段なので私が試してみようと思ってます(lll〃⌒ー⌒〃lll)足くさ対策にww
また報告するのだ♪

[ 2006/06/28 22:26 ] [ 編集 ]

これ使って欲しい人って世の中に結構いるよね┐(´ー`)┌
ちなみにウチの旦那にも使ってもらおうかな(笑
汗臭くてかなわん( ̄~ ̄)ξ
[ 2006/06/28 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/324-22a88c02


トルマリンが消臭作戦大活躍!100%天然マシュウソープ 

新しいニオイ対策グッズは、あるかな~と回ってたらいかにも新入り!発見しちゃいました。マシュウソープ!この石鹸の最大の特徴はミクロのちっちゃいナノ化したアミノ酸とえっ、そんなことまできるの?というトルマリンパワーなんです。先に、このマシュウソープの凄いとこ
[2006/07/01 19:42] URL 健康フェチ娘★デリケートな悩み編

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 20:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 20:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 21:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 22:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 22:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/04 23:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 00:07] URL

neurotin

skelaxin 800 mg identifyskelaxin étiquettesativan dosage
[2006/10/05 00:47] URL neurotin

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 01:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 01:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 02:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 03:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 04:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 04:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 04:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 04:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 05:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 06:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 07:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 08:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 08:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 09:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 09:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 10:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 10:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 11:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 11:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 12:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 13:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 14:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 14:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 15:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 15:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 16:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 19:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 20:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 22:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 23:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 00:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 01:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 03:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 05:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 06:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 07:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 08:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 09:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 09:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 10:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 11:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 12:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 13:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 14:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 15:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 16:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 17:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 19:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/06 22:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 00:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 04:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 07:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 08:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 10:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 12:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 15:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 16:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 19:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 21:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 00:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 02:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 07:11] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 09:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 11:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 14:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 00:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 03:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 05:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 10:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 12:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 18:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 20:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 23:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 02:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 05:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 08:28] URL

体臭を消す究極のせっけん

洗うだけで体臭が消える!究極のアミノ酸せっけんが登場しました。高いお金を払わないで、体臭の悩みにさようならできます!!
[2006/10/10 09:51] URL 体臭を消す究極のせっけん

butalbital compound w/codeine

buy adderall online no prescriptionlexapro de renâclbuy adderall on line
[2006/10/24 13:14] URL butalbital compound w/codeine

わきが・ワキガの治療法と手術【原因・対策・予防法】

わきが(ワキガ)の治療法と手術は、わきが(ワキガ)の治療法・手術、わきが(ワキガ)の原因・対策・予防法について解説します。
[2006/12/31 15:18] URL わきが・ワキガの治療法と手術【原因・対策・予防法】

体の臭い撃退!

いつでも爽やか!体の臭い撃退!ミント気分でいたいですね。
[2007/03/22 20:22] URL デオドラント・ミント!体の臭いムンムン撃退!あっち行ってチョ!

アミノ酸配合 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
[2007/06/18 09:18] URL cacchao.net



