 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/1今夜22時から!今度こそ!!売り切れ前に買っちゃいたい~ 

▼お待たせしている
1900円の【幻のチーズケーキ】は

★第2回目 7/1(土)夜22時から販売開始
      →7/13(木)から7/15(土)店舗発送分


記事を使いまわしでゴメンナサイ(ノ_δ。)
今夜こそ見逃さない!!
第一回目のはアクセスできないくらいになってました(;´▽`lllA``
更新で見ていくとどんどん売り切れていっちゃって10分くらいでなくなっちゃいました;∂ロ∂)!!
こんなに人気なら意地でも食べたい・・・

※これまでとご注文方法が変わってます。商品説明の下に書いてます。
このチーズケーキは
パティシエがひとつひとつ丁寧に作っています。
店頭では販売しておりません。
ネット限定ここでしか買えません!
楽天のデイリー【総合】ランキングでなんと1位!
ネット限定★幻のチーズケーキ

Gateaux Fromage ネット販売限定 幻のチーズケーキ

毎回、数百個がすぐに売り切れる大人気のチーズケーキ。
なめらかな食感とチーズの風味をお楽しみ下さい。
高級材料を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
もちろん保存料は使用していません。
Gateaux Fromage ネット販売限定 幻のチーズケーキ
価格 1,900円 (税込) 送料別
<内容量>
1個
<原材料>
チーズ、牛乳、卵、コンスターチ、砂糖、レモン(小麦粉は入っていません)
■<大きさ>
直径約15cm×高さ4cm
<保存方法>
要冷蔵
<賞味期限>
・冷蔵便の場合・・・約5日
・冷凍便の場合・・・冷凍で1週間、解凍後冷蔵で5日。
(美味しく召し上がっていただくために、必ず冷蔵庫に3時間以上入れて解凍してください)
※冷凍便の場合、お日持ちのするロールケーキなどと同梱包可能です
★保存料を一切使用しておりませんので、消費期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
※チーズをたくさん使用しているため、多少切り分けにくくなっております。一回切るごとにナイフを熱湯または直火で温めそしてタオルで拭いてからお切りください。
ご注文方法が変わりました!!
ご希望の店舗発送日のページにアクセスしてください!!
店舗発送日、冷蔵・冷凍を選択し、
 個数を入力し、買い物かごに入れたあと
  「STEP1」から「STEP5」まで入力しないと
  お 買 い 物 が 完 了 し て い ま せ ん。
  なるべく急いでSTEP5まで完了してくださいね。
正しくお買い物が完了すると、
   必ず楽天市場から「ご注文確認メール」が届きます。
  届かない場合は、ご注文できていないか、
   登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
  お手数ですが、ご確認をお願いいたします。









[ 2006/06/27 23:08 ] 過去のブログ | TB(36) | CM(22)

キューピットさん

大丈夫♪きっとすぐ見つかるよ(lll〃⌒ー⌒〃lll)
体力だけ作っとけばなんとかなるww
[ 2006/07/14 23:39 ] [ 編集 ]

暇を満喫。。。V(^-^)V
そうだね~♪
その前に、子育てが安定した頃にはワタシはいい歳になってるし(◎-◎;)
雇ってくれるとこあるだろうか???
[ 2006/07/14 10:10 ] [ 編集 ]

キューピットさん

うん~なかなか忙しいです(>_<)
家帰ってバタンキューな日々が続いてます~
土日すら更新できなくてf^_^;
今週は更新したいなぁ~♪
早くつわりが落ち着くといいですね!
暇を満喫できるのも今のうちかも(^_^)vゆっくりしてね~♪
[ 2006/07/13 10:14 ] [ 編集 ]

あとさん忙しそう~!!
ワタシ??
暇暇~~ (^Q^)あはは

仕事頑張ってね\(^O^)/
働くママを応援!! p(^^)q
[ 2006/07/12 18:29 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん♪

やっぱ味覚変わったんだ~。
もしかしたら、赤ちゃんが欲しているのかな?
「栄養摂って~」って(lll〃⌒ー⌒〃lll)
いろんな事想像しちゃって私まで楽しいです♪
[ 2006/07/11 18:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆彡
お陰様で(*'v'*)

こないだのチーズケーキ+プリン♪
友達が来た時出したら好評V(^-^)V

相変わらず納豆はあんなに臭いのに食べれます┐(´ー`)┌  
[ 2006/07/10 15:42 ] [ 編集 ]

うん♪そう♪
詳しくはキューピットさんとこで(lll〃⌒ー⌒〃lll)
チーズケーキ・・・なかなかゲットできないよ(ノ_δ。)
[ 2006/07/09 18:57 ] [ 編集 ]

あとちんタダイマ~!!

ハッ!!留守の間にまたまたこのチーズケーキの販売がっ(><)
絶対食べたいよぅぅぅ!!

ん?キューピット1号さんとのやりとりで
気になる発言が!!
キューピット1号さん、もしかして……キャーッ ≧▽≦
[ 2006/07/08 08:32 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

え?チーズケーキ苦手になっちゃった?不思議だよね~♪
赤ちゃんが欲しているのかしら?
色んなこと想像しちゃって、私まで幸せです(lll〃⌒ー⌒〃lll)
[ 2006/07/06 20:21 ] [ 編集 ]

解る~~!!
納豆にキムチ入れてやたら食べてます(笑
なぜかチーズケーキが食べれなくなった(;^_^A
あと、ハンバーガーがムショウに食べたくなるのだ (^Q^)あはは
[ 2006/07/06 18:17 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

プリンは通販で頼んだことないけど、私も濃厚」なのはちょっと・・(^。^;;
ケーキ小さかったのね!もっと欲しい~ってくらいが「また食べたい」になりますよね(*δ。δ)
妊娠中は確かに欲するものが変わるから、味覚が変わるのかな?
納豆もトマトも嫌いだったのに妙に欲しくなって食べまくりましたww
[ 2006/07/04 19:55 ] [ 編集 ]

チーズケーキ来たよ♪
プリンは妊娠中のせいかな??
濃厚すぎて。。。
ケーキはビックリするくらい小さかったけど美味しかった\(^O^)/
なんか、やたら食欲がわいて困ってるのだ(◎-◎;)太る~~!!
[ 2006/07/03 14:34 ] [ 編集 ]

が~がんさん

ほんと嫌だね~汗がダラダラ・・ネトネト・・まったくこれからが夏本番なのに・・・バテないようにお互い頑張りましょう♪
[ 2006/07/01 09:47 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

ご主人も得意なんですか?w(☆o☆)w オオー!
チーズケーキはどのジャンルも大好きです♪
[ 2006/07/01 09:45 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

今最高の気分ですね(lll〃⌒ー⌒〃lll)
言葉がいっぱい溢れるけど、なかなか文字にならないや・・
ほんと、これから色んな楽しみが待ってますね♪
[ 2006/07/01 09:43 ] [ 編集 ]

あとちんさん

こんばんは。
毎日暑いね。元気で頑張ってますか?
私は、も~バテバテです。夏はこれからやって来ると言うのにねぇ。
明日からはまた雨が降るそうよ。暑いのも嫌だけど雨もねぇ~ わがままでゴメン・・。
よし、明日も頑張るぞ~~!ハァ~
[ 2006/06/30 22:57 ] [ 編集 ]

来たよ~~ヾ(≧v≦*)☆
夜、食べるね♪
ワタシはタバコやめた┐(´ー`)┌
いいきっかけになったよ (*'v'*)
そうでなきゃ、例え値上げしても止めれましぇ~~~ン( ̄~ ̄)ξ  
[ 2006/06/30 16:55 ] [ 編集 ]

美味しそう。私もチーズケーキ大好きです。よく家で作ります。ベークドタイプは「おとんのほうが旨い。」と息子に言われてしまいました。v-292
[ 2006/06/30 15:02 ] [ 編集 ]

キューピット1号さん

チーズケーキ三昧ですね♪
お誕生日おめでとうございます(lll〃⌒ー⌒〃lll)!
優しい旦那様だな~♪うちは誕生日にはタバコかコーヒーをもらいます(;´▽`lllA``
すっごくごまかされてる感じなんだけど┐(-。ー;)┌

今日一日キューピットさんにとって、
よい日になりますように♪
[ 2006/06/30 06:41 ] [ 編集 ]

このチーズケーキも美味しそうなんだよね(*'v'*)
旦那も、昨日米久のNYチーズケーキ買ってきたりで、(明日のチーズケーキの事知らないもんで)┐(´ー`)┌
大好きだからいくらでも食べちゃいますけど (^Q^)あはは  
[ 2006/06/29 17:16 ] [ 編集 ]

asagoemonさん

10分後には完売(ノ_δ。)
まずはアクセス出来なかった・・
すごく食べたいです!!
asagoemonさん、食べれる機会あったら、感想聞かせてください!!
[ 2006/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

こんなに人気のあるサントスシェフが作るチーズケーキって
いったいどんなケーキなのかとっても気になりますね。
チーズケーキ大好きな私としては一度食べてみなくては(^∀^)
[ 2006/06/28 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/325-04c1c8d6


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/06/29 09:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/07/03 08:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/07/05 00:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/07/13 08:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 07:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 09:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 10:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 12:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 13:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 15:13] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 16:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 20:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/07 22:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 00:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 02:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 05:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 09:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 12:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 16:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 19:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/08 21:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 03:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 05:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 08:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 10:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 13:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 15:33] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 18:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/09 21:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 00:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 03:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 06:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 08:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/10 11:27] URL

Fioricet.

L école de pharmacie en ligne quel est fioricet. Fioricet on line prescriptions and consultations. Ordering fioricet pacific time. Cheap fioricet.
[2006/10/27 01:31] URL Qualitest and generic fioricet.

elavil

chemical structure of amoxicillinnexium de médicamentscipro
[2006/10/27 03:52] URL elavil



