 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゜▼゜;lll)3ヶ月もさぼっちゃった・・・(((p(>o<)q))) 

夏休み始まったころから、スッカリ更新とまっちゃって(σ。σ;A)゛
それでもコメントくれたお友達ありがとございますっ♪v(*δ-δ*)^☆

この3ヶ月の間に凝縮して色んなことがありました。
子供のこと
仕事のこと
学校役員のこと
実母&実父のこと
姑&舅のこと
実妹のこと
自分のこと

妥協しなくてはならなくなって、自分のことを一番目に後回しに。
更新をサボったこともすごく後悔しちゃってるけど、
何より子供に負担かけちゃったなと。
後回しにしてきた大切なものを
   少しずつ取り戻したいなって思ってます♪
よろしくお願いしますm(。_。)m

脳は使えば使うほど活性化し若い脳になっていきます。
しかし、筋肉と同じで、トレーニングを怠ると、次第に老化します。
定期的に刺激を与え、脳を鍛えることで、
神経細胞のネットワークをいかにたくさん作っていくかが大切です。
あなたの脳はいまどんな環境にいてどんな使われ方をしているでしょう?

ハート2個きらきらおすすめ『脳年齢診断』チェックきらきらハート2個
[ 2006/10/28 14:11 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

くるみりすさん(lll〃⌒ー⌒〃lll)ただいま~♪

健康そのものなんだけど、喉に持病あって、喉だけ故障中なの苦笑
少しずつになるけど更新したいのでまたよろしくお願いします( vδ-δ)
いつもアリガトデスー!!o(*^▽^*)o~♪
[ 2006/11/05 11:07 ] [ 編集 ]

待ってたよ

おかえりなさい。元気だった?
[ 2006/11/02 21:55 ] [ 編集 ]

はむちん

ありがと♪これからもゆっくりになっても頑張るのでよろしくお願いします( vδ-δ) ♪
[ 2006/10/30 20:38 ] [ 編集 ]

あとちん おかえりなさい♪
待ってたよ!

いろいろ大変だったんだね…
焦らず、無理せず、自分のペースで……
これからもよろしくね♪
[ 2006/10/30 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/329-dc61569d





