 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 





お父さんありがとう,父の日
[ 2007/05/25 11:58 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(2)

あとさん久々~(^▽^
忙しそうですねー><
おつかれさま(*´▽`)っ旦
[ 2007/06/06 13:11 ] [ 編集 ]

あとちん 元気~?

昨日テレビで、藤原紀香が出てるドラマ見て
ムショーに京都に行きたくなっちゃったw
で、あとちんのこと思い出しちゃったよ~!!

旦那の実家から目と鼻の先での生活は
予想以上に大変です(><)
引越ししたい~!!(笑)
[ 2007/06/03 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/335-2e4ace56


小中学生のためのインターネット学習塾☆

小中学生の子供を持つ方なら一度は悩む塾選び。塾通いによる夜遅くの帰宅って、不安ですよね。でも、これで不安解消!!自宅にいながら、いつでも好きな時間に自分が学びたい所が学習できます☆復習や先取り学習が可能です。学年にとらわれず、わかる所から学習をスタートで
[2007/05/27 04:33] URL 子育て中のママへ



