 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOEIC(R)TEST DS トレーニング |アイイーインスティテュート 

TOEIC(R)TEST DS トレーニングTOEIC(R)TEST DS トレーニング
アイイーインスティテュート
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-03-29
定価:¥3,990(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


いいソフトです 2008-03-27 遠い昔に受験したきりのTOEIC。
今回、新スタイルのTOEICは初めてだったので、
受験前に問題の傾向を探るべく購入しました。

それぞれのパートは本当のテストさながらで、
問題を解くコツも教えてくれます。
こんな形式に変わったのかと思いながら進めました。
前回は何もせずに受験したため散々だったということも
ありますが、結果、100点のスコアアップ。
うれしかったです。 敵を知るって大切だと実感。

単語量も豊富ですが、苦手なReadingの問題量が少ないと
感じました。これは他に本を買ったほうがいいみたい。
リスニングの傾向と対策には大変役に立ちました。

次回はほとんどできなかった単語をきっちりやってから
臨みたいと思います。膨大な数ですが。
全体的には、いいソフトだと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/4/12に作成しました。
[ 2008/04/01 14:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/347-81b16e94





