スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日の気分で違う香り!の柔軟剤 ダウニー & ゲイン 4本セット 【P-UP0410×10】 

その日の気分で違う香り!の柔軟剤 ダウニー & ゲイン 4本セット 【P-UP0410×10】その日の気分で違う香り!の柔軟剤 ダウニー & ゲイン 4本セット 【P-UP0410×10】
¥3,534円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★

大人気の柔軟剤!フワフワ感、香りが最高です!!ダウニーの定番の香り3種類と人気のゲイン アップルマンゴタンゴの4本パックです。その日の気分で香りを楽しんでみてはいかがでしょうか? *ソフトオーシャンミストの香りを人気のゲイン アップルマンゴタンゴに変更いたしました。ぜひ、お試しください♪(高濃縮タイプ 1020ml×3本 & 893ml×1本)(写真手前から)定番の優しい香りエイプリルフレッシュあかるく華やかな香りのクリーンブリーズ爽やかなグリーン系の香りマウンテンスプリング心弾む香りアップルマンゴタンゴの4種です。(P&G USA)お客様からいただいたメッセージを紹介させていただきます。☆エイプリルフレッシュがお気に入りのQooさん「なんともいえない柔らかな香りで大好きです♪ ハワイのホテルのタオルと同じ香りがするんですよね~(*^o^) 毎日朝のお洗濯はハワイを思い出してま~す(^-^ゝ」☆クリーンブリーズがお気に入りのソフィーさん「清潔でほんのり甘くてやさしい香りです。 部屋中この香りでいっぱいだと芳香剤いらずです。 何度も深呼吸したくなっちゃいます。」☆マウンテンスプリングがお気に入りのWDW大好きさん「爽やかな香りで気に入ってます。 特に梅雨時期にはコレがピッタリ!と思っています。 お洗濯は梅雨時期、本当にウンザリしてしまうのですが、 そんな時にこの『マウンテンスプリング』の香りが お部屋に広がってくると落ち着いて家事が出来ますねp(^_^)q」☆アップルマンゴタンゴがお気に入りのmeguさん「届いて早速使用してみました。 スッキリとした甘い香り!にもモチロン感動したのですが、 少量ですごぉくふわふわになります! このふわふわさは・・・たまりません。 これから、お洗濯が病みつきになりそうです♪」 たくさんのメッセージありがとうございましたNewダウニーExperientialsシリーズやSunaggle、Purex乾燥機用シートも取り揃えております。こちらから柔軟剤コーナーへどうぞ
さらに詳しい情報はコチラ≫


[ 2008/04/12 21:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/437-d2bb9fdd





