スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声帯様ポリープ その後  <声帯> 

声帯様ポリープと言われてから2週間ほどたちました。
お薬をもらったものの手をつけず、また禁煙さえも出来てない。
おとといの京都はめちゃ寒くて、ちょっぴり風邪気味だった。
最近では珍しく今日も風邪が長引いている。
鼻が詰まってる様で、でも気を抜くと鼻水が落ちる。
なので鼻をかむ。いくらでも出てくる。
しんどくて寝たいのに寝れない・・・
なんとなく、手付かずの薬を飲めば寝れるんじゃないか?と思い、
実は朝と夜だけ飲むように処方されてたけど15時くらいに飲んだ。

薬が効き始めたのか体中が心臓みたいにドンドンと脈打つ
鼻の奥の粘膜が焼けるようにいたい。。
けど知らぬ間に寝ていた。
帰ってきていた旦那に大いびきだったと言われた。
まあ寝れたからいいかな。

言われたとおりに飲んでいれば薬はなくなってる頃。
再診いつ行こう・・
手術は意識したものの同じ声の使い方だと再発すると言われて悩んでる。
もらった薬は3種。炎症を抑える薬はわかるけど、
なぜかあとの2種は副鼻腔炎の薬ぽい。
[ 2006/03/31 21:14 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(1)

私もポリ-プ様声帯と言われました。クスリで状況は良くなっていますか?神戸ではあまりそういう声帯のことまでは関わりたくないという感じで仕方なく私も遠方のお医者様に行こうかと。。。。
[ 2007/07/05 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/47-cdad7699


愛煙家・・初めて禁煙を意識する

あとちん的には深刻な問題・・・喫煙生活長くて今まで禁煙なんて意識すらなかった。元々ハスキーな声でしたが、声がかすれ、会話の途中にかすれすぎて声にならないことが増えてき
[2006/03/31 21:23] URL ショップあとちん



