スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古い角質を取ってくれる!アクシリオ ピーリングゲル(100g) 

古い角質を取ってくれる!アクシリオ ピーリングゲル(100g)古い角質を取ってくれる!アクシリオ ピーリングゲル(100g)
¥2,940円(税込)送料別 カード利用不可

ピーリングは怖くて・・・というあなた! ピーリングとは? ピーリングとは、古くなった角質を取って、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促し、 新しい皮膚を表面に出す方法です。 想像してみてください。 あたなの肌から古い角質が取れて、新しいプルプルの肌に生まれ変わるのを・・・ ニキビはできにくくなり、顔のくすみも取れて、お化粧ノリもよくなります。 こうなると毎日が楽しくなるでしょうね。 しかし! 一般に行われているピーリング方法とは、化学物質や酸などを使った ケミカルピーリングなので、敏感肌・乾燥肌の方には刺激となる可能性があり危険です。 きれいになりたいのに、逆に肌がボロボロになる可能性もあります。 私はピーリングという方法を初めて知った時、チャレンジするには少し勇気がいるなぁと思いました。 中でもよく行われているケミカルピーリングは、値段も高いので手がでません。 試したくても、金銭的にも安全性でも少し不安な部分があったのです。 以前、お客様の中にも私と同じような思いを抱いていた方がいました。 その方はアクシリオピーリングゲルをお使いになる時もその不安はあったそうです。 「もし、使ってみて肌が荒れたらどうしよう・・・」と。 でも、お試しセットのピーリングでパッチテストをして何も問題はなく、 実際にお使いになって、その不安は解消しました。 ピーリング後の肌が、なめらかになりツルツルになったという喜びの声をいただいたのです。 「荒れないか心配だったけど、使ってみて本当によかった」と言われました。 私もとても嬉しかったです。 少しでもピーリングに興味のあるあなた! ピーリングを試したくても、不安で試せなかったあなた! ぜひ、一度アクシリオのピーリングゲルをお使いください。 『アクシリオ ピーリングゲル』は、フルーツ酸などの肌に刺激となるものを配合せず、 ゲルの特性を活かしたウェットピーリングです。 これは肌に水分をたっぷり吸収させて、下から出てくる古い角質をマッサージをしながら、ゲルと一緒にからめ取る方法です。 肌に負担をかけることなく、古い角質を取るため、乾燥肌・敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。 ぜひ、乾燥肌・敏感肌の方はお試しください!   そして、あなたが「試してみようかな」と思われたら、 まず『お試しセット』をお申し込みください。   このため、 当店は先着50名様限定で、4大特典付き!の 『敏感肌・乾燥肌の方専用お試しセット』をご用意いたしております。 ※初めてのご注文の方に限り、お一人様1セットのみ、1回限りのご注文となります  
さらに詳しい情報はコチラ≫


[ 2008/04/12 23:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/490-418dbdba





