スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗顔とメイク落としができる!アクシリオ ダブルクレンジングゲル(100g) 

洗顔とメイク落としができる!アクシリオ ダブルクレンジングゲル(100g)洗顔とメイク落としができる!アクシリオ ダブルクレンジングゲル(100g)
¥2,520円(税込)送料別 カード利用不可

敏感肌あなた! 洗顔料を使った後の肌はカサカサではありませんか? ●洗い上がりはカサカサでつっぱりやすい ●洗顔料を使うと、ピリピリしてしまう ●肌に合う洗顔料が見つからない アクシリオ開発者の井上も超敏感肌で、洗顔料にもかなり悩んでいました。 気持ちよく洗いたいのに、使うとピリピリして肌がつっぱっり、 どうしようもなくつらい経験もあったようです。 敏感肌の方は、洗顔料を選ぶだけでも本当に大変ですよね。 ニキビでお悩みのあなた! 洗い上がりがさっぱりの洗顔料を使っていませんか? 洗い上がりがさっぱりすると、皮脂がしっかり取れて気持ちいいですよね。 でも!それがお肌にとって、本当に良い状態なのでしょうか? 肌は水分が不足すると、バリア機能が弱まり、外的の刺激を受けやすくなります。 なので、それを防ぐために皮脂を出します。 これは、水分が足りず乾燥していればしているほど、皮脂の量は多くなります。 そして、過剰に分泌された皮脂によってニキビができやすくなるのです。 しかし、皮脂が多いからといって、ニキビ用洗顔料やあぶら取り紙で 取りすぎると、 肌は「皮脂が足りない」と思い、もっとたくさん出そうとします。 こうして 取っては出ての繰り返しになり、ニキビは一層できやすくなるのです。 悪循環ですよね。 私は部分的に乾燥肌で、年に1度は必ず大きなニキビができ、どうしても触ってしまうので、 その度にクレーター(ニキビ跡)を残していたのです。  この時は、本当に嫌でした。 毎日皮脂を取るのに必死で、暇があれば、強力なあぶら取り紙を使っていました。 ・・・・でも、この行為がニキビを増やしているなんてその時は気づきもしなかったのです。 肌を清潔に保つために、毎日使う洗顔料が脱脂力(皮脂を取る力)の強いものでは、 かえってニキビを悪化させる場合もあるのです。 恐いですね。 でも! 『アクシリオ ダブルクレンジングゲル』をお使いいただけば、 適度な洗浄力でメイクや汚れを しっかり落とし、皮脂を取りすぎることもありません。 洗い上がりは「さっぱり」、でも肌は「しっとり」です! また、肌に刺激を与える可能性のある石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、合成着色料、合成香料 は配合しておりませんので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。 ぜひ、『アクシリオ ダブルクレンジングゲル』をお試しください! そして、あなたが「試してみようかな」と思われたら、 まず『お試しセット』をお申し込みください。 このため、 当店は先着50名様限定で、4大特典付き!の 『敏感肌・乾燥肌の方専用お試しセット』をご用意いたしております。 ※初めてのご注文の方に限り、お一人様1セットのみ、1回限りのご注文となります
さらに詳しい情報はコチラ≫


[ 2008/04/12 23:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/492-052dbebe





