スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱) |SNKプレイモア 

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)
SNKプレイモア
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-07-31
定価:¥9,240(税込)
価格:¥7,461(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★★


楽しみ。 2008-04-07 タッチペンで女の子をタッチ!という大胆な発想で話題を呼んだ前作「どき魔女」から、
丁度1年ぐらいでありましょうか。純粋に続編は嬉しいです。

前作は・・・本編にネタが豊富で、軽快なギャグにパロディ、
マルチエンド(高難易度)におまけ要素の充実等、
DSアドベンチャーゲームとしては素晴らしいできだったと思います。
魔女神判、初回プレイは不覚にもかなりドキドキしてしまいました(苦笑)
高校生未満は買うや買わざるや・・・ご自身で判断を。

しかし・・・2周目のプレイ以降、キモである神判イベントが煩わしく思えたり、
何か快適さ(?)が少し欠ける気がしました。
やりこめる人にとっては長く楽しめるのですが、
そうでない人にとっては一発ギャグで終わってしまうような、そんな印象。

現在開発中とのことですので、新旧キャラ、新システム、追加要素に魔女神判・・・
期待して、発売をのんびり待ちます。
言わずもがな、あまり人前で遊べるゲームではないと思いますのでご注意を。
特典はいらんが魔女神判が・・・という方は通常版を。
正直前作経験者の私は・・・買わずにはいられません(笑)
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/4/13に作成しました。
[ 2008/04/13 01:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/539-49e65735





