 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱) |任天堂 

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02
定価:¥3,800(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


Wiiリモコンの振りすぎに注意 2008-03-09 先日、購入したばかりのWiiリモコンがいくら振っても反応しなくなりました。
壊れたかなと思い、落下とか強く振った衝撃で内部センサーのボールがどこかの角にはまったようです。
取説の最終ページに書かれたサービスセンターに電話しました。
なんと対処は原始的方法でたたいて治すとのこと。ジャケットを外し、電池を抜いて、逆さにし、十字キー辺りをかしわ手を打つように手でたたく。確かに治りました。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/4/13に作成しました。
[ 2008/04/13 01:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/556-e8380170





