スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ・・・ギャンブラー・・ 

昔はパチンコ、パチスロにハマリ、

どちらかと言えば依存症みたくなって借金までこさえてしまいました┐(-。ー;)┌

借金が返せなくてまた別で借金・・トータルで最大400万(ちゃんと把握してない)くらいあったんじゃないかしら・・・(゜_゜i)

次こそ勝って支払いに当てるぞっ!!て・・実際甘かったデス。

パチンコ・パチスロへの熱もいつぞや冷めて、今ではパチンコ店に入るのも怖い。

熱は冷めても借金地獄。

支払いが月にトータルで20万弱でした。馬鹿らしい・・・

何年かして数件のうち1、2件完済したとこもあったけど、物が残るわけでもなく、
ただ支払うだけのことに疲れて体も悪くして。

自己破産出来たらな・・・でも家族にばれてしまうし、実家の親にも迷惑かけるんじゃ・・

私はこの家で主人の両親と同居しています。
言い逃れですが、家庭内のモラハラとパワハラでストレスからギャンブルへ逃避してました。

冷静ならこんな考えも起こらなかっただろうと思うけど、精神的にかなりきてたんでしょう。。

今も家庭内の環境は変わりませんが
ある人との出会いで借金はなんとかできました。

「あとちん、そないにきばらんでええんやで!弁護士に相談してみ!」と軽く背中を押してくれました。

あまり知識はありませんが
自己破産とは別で債務整理と言うのがあるらしく、家族に内緒でことを運べると言うことでした。

地域によって違うのかもしれませんが京都では借金やローンのことを無料で相談できるとこがあります。(無料ははじめだけですが)

借金の付き合いが長ければ可払い分があるのでそれで弁護士費用にも当てられるし、
また借金が残れば月々支払っていける金額を弁護士さんと相談した上で弁護士さんに払って行けばよいようです。

また、他の友人は旦那の所得が少ないからと言うと弁護士費用を免除(詳しく分からない。一部免除かも)してもらう所定の手続きをしたらしい。
≪ネット上でも借金のこと無料で相談できるとこあるようです借金問題の無料相談110番 弁護士が一生懸命に考えた法律支援サイト があります。有料・無料の範囲はご確認ください。

借金はきれいになったけど、実際、引きこもりはなおらない。。

ここをほったらかしてしていたことは、無料動画を観まくったり、
家(部屋)をなるべく出たくないから楽天で日用品や食品など買い生活していました。

更新すれば暗い記事になると言うのもあって、気にしてたけど更新できなかった。デス。。

ギャンブルには懲りたはずなのに、今度は競馬です。。。ホント病気ですね('〇';)

だって、家で買えるんだもん( ´Д⊂ヽ

今度は借金までしてやりません!
本日の成績は・・
1000円(100円ずつ)購入後眠ってしまって口座を確認したら26350円入金されてました。
競馬は素人なので知識もなく、騎手の名前の響きや馬の名前で速そうって思うのを投票しました。
開催レースの最終レースをいくつか適当に投票したから何に投票したかも覚えてない┐(-。ー;)┌
地方競馬総合情報サイト オッズパーク!
ジャパンネット銀行・イーバンク銀行をお持ちであれば即投票会員

口座開設はおすすめイーバンク銀行 おすすめジャパンネット銀行


【地方競馬全場全レースの投票可能!楽天競馬】 ←取り扱いレースはこちらの方が多いですがうちのPC環境には重いので。
あとちんはやっぱり→ が好きです。 (lll# v。v)o 
[ 2008/04/16 22:30 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/595-d1845ba9





