スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴキブリが出た・・ 

私はゴキブリが嫌いです。大嫌いです。(好きな人いないだろけど・・)

昔は姿を見るだけで震えて涙が出てしまうほどでした。

母になり少し強くなって退治出来るようになりました。が、それでも嫌!!


13日(日)に子供をスイミングに連れて行き、更衣室から出てくるのを待ってたら、
友達とゴキブリの話しながら出てきました。

思わず、「ゴキブリの噂したら、今日出会うことになるで!!」と意地悪を行ってやりましたw
意地悪と言うよりは姿を想像してしまうからやめて欲しかったんだけど。

その日です。出会ってしまいました・・深夜に。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~ッ!!!!

深夜なんで叫んでませんが。
とにかく退治しなければ同じ屋根の下、過ごすことに(´;ェ;`)・・・

昨年、秒殺+待ち伏せと言う言葉に惹かれて買った殺虫剤を用意し、

狙いを定めて

いざ!!噴射っっっ!!!!


プシューーー・・・・・・・・・・・スー・ス・・・・れれれ?


(llllll゜□゜)!!!Σ('◇'*)!?(゜◇゜)~Σ(='□'=)ウッソー!?ナイ!!

もう自力で戦うしか・・・だってひとつ屋根の下で・・
なんとかやりました!!(ノ_δ。)
なんだかとっても誰かに褒めてもらいたくて。でも深夜で。


子供の寝顔に
「母ちゃんやったよ!」って。くら~~ww

それから慌てて買いました!!

慌てた割りにネット購入ですけど>▽<;;

去年買ってほんとに効いたと思ったのでゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ 

あらゆるサイトで調べて、人体に害がなく、手っ取り早いのは?と昨年から気になっていたゴキブリキャップC 【ゴキブリだんご】 を購入しました!!

コレで安心だ ┐(^ー^)┌

※人体に害がなくって言うのは煙の出るタイプで家に居ながら焚いたりとか、身分証明書のいるタイプとかとの比較で食べたら駄目です。
[ 2008/04/18 16:08 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/596-aaabcf2f





