 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワザポンがない? 

ワザポン って何?ちょっと良く分かりませんが子供が欲しいと言うので、何か調べてみると
ニンテンドーDSのゲームの裏技ソフトらしいです。楽天では売り切れです>>ワザポン

ポケモンのゲームや色んなゲームを挙げて
「色んなゲームの裏技が、このソフトひとつで楽しめんねんで!!」
「自分のお金で買うから~いいやろ~??」と必死に訴えますが
とにか>>>>>ワザポン <<<売り切れです!!

毎日言うので毎日→ワザポン の画面を見せます┐(-。ー;)┌
こんなに必死で言うならと、今度はyahooへ>>>ワザポン<<<やっぱ売り切れです。

急に古いゲームをガサゴソと探し遊びに出かけた。
ワザポンを友達が持ってるらしく、遊んだらしい。
忘れられていたポケモンのゲームを生き返らせたワザポン・・・。

そして売り切れのワザポン・・・

そうなってくると、こっちが必死になってきた┌(。Д。)┐

次はYahooのオークション・・・
あるにはあるけど、中古です。
それでも最終価格は結構良い値がつきます。

yahooのオークションストアでは新品を扱ってるとこが
このブログを更新する現在では1店舗ありました
[ 2008/04/18 17:03 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさん

きてくれてありがと♪
また遊びに行く~♪
これから行く~笑
[ 2008/04/19 21:48 ] [ 編集 ]

やっほ~い

お久しぶりですゥ~。
また、うちにも是非きてください。
お茶もお菓子もありませんが、笑いだけは満載です!!
[ 2008/04/19 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/597-c5178c90





