 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PTA・・いつまでも慣れない 

今、うちの子、6年ですが2年の時、学級委員と地域委員をして、3年、4年で本部。

5年では会計監査、今年また学級委員(学年代表と運営委員)と地域委員、会計監査。

何が嫌かって言うと「PTA」と言う響き・・・

どうしてうちの学校は一度なったことある人に集中するのだろう?(>。<)ヽ

嫌々言いながら本当は好きな人と嫌だから絶対やらない人。

私はどちらでもなく嫌々言いながら本気で嫌なんです!!!(w_-; ウゥ・・でもやってしまう人( ̄⊥ ̄lll)

学校についた途端、動悸が始まって、でも平気なふりして・・・( ´,_ゝ`)凸

[ 2008/04/20 21:13 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/635-ed24d011





