 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機 HFK-A1 | 

HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機  HFK-A1HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機 HFK-A1


家事の合い間に約49分のスピード乾燥。■ダニや花粉をしっかりキャッチ「アレルキャッチャー」フィルター採用ダニや花粉などのアレルゲン(アレルギー誘因物質)を99.99%吸着しタンパク質を分解。きれいな空気を送って、いつでも快適に乾燥できます■より均一に、隅々までふとん乾燥する「トリプルビッグマット」採用マット内3ヶ所に温風を送ることで、上下のふとんをより均一に乾燥できます。■高いベットでもラクにセットできる伸縮式の65cmロングホース採用[乾燥目安]・ふとん乾燥時間: 冬コース:綿 約49分 / 羽毛・羊毛 約40分 夏コース:綿 約79分 / 羽毛・羊毛 約70分 ダニ退治:120分※冬期で特に室温が低い時は、30分長くセットしてください。 / 【仕 様】◇寸 法・・・ 本 体:幅29.0×高さ30.5×奥行14.7cm マット:幅88.0×奥行185.0cm ホース:約65.0mm◇本体質量:約2.6kg◇電 源:AC100V(50/60Hz)◇消費電力:660W ◇タイマー:電動式3時間タイマー /  感動ものです! 2008-02-18 布団乾燥機は初めて購入しました。
amazonでの値段がお手頃だったので、何気なく購入したのですが
ここ最近の買い物で一番感動した商品です。

寝る前に10分くらい(タイマーで自由に設定できます)入れておくだけで
みなさん書かれているように、ぽっかぽかです。

実は今まで、布団に入ったときのジメっとした感じが嫌で、
寝る前にドライヤーで乾燥させてから寝ていました。

それと比べると、単に暖まったというだけではなく太陽に当てたような
やさしい暖かさを感じることができます。
羽毛布団で使用しておりますが、暖かい時間が続く時間も長いと思います。

初めて迷っているなら即買いだと思います。
冷え性の嫁さんは、布団に入った瞬間に「ふぁ~幸せ!!」
が口癖になってます。

ただ家はセミダブルのベッドなので、このサイズだと両端が若干足りなくて
暖まるのが弱いですが、まあそれほど気になりません。

冬、花粉時期、梅雨時期、と長く使えそうです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[ 2008/04/20 08:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/640-1ae1cb7f





