 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンの調子が良くない(ノ_δ。) 

最近、やっといろんなことに向き合えるようになって、
このブログの更新も頑張り始めたのにパソコンがいまいち良くない状態です (Θ_Θ;)
コピペしようとするとエラーが出てサイトが閉じたり、シャットダウンしてしまったり。
電源が入らなくなってしまったり(ーー;)
電源が入らなくなったときは本当に焦りました・・
長押ししながら、ゆ~っくり離すとつくのですが、何とかしないと駄目な気がします。
パーツがダメなのか、まったく素人だし交換て言ったって不安・・・
購入・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
[ 2008/04/29 23:14 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

あやさん

来てくださって嬉しいです♪詳しければ予算もかなり抑えられるなと思うんですけど、ちんぷんかんぷんです(>(ェ)<)
完全にダウンしてしまう前になんとか良いの探そうと思うのですが、色々欲張っちゃって(ノ∀ ̄〃)
[ 2008/04/30 10:27 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
ウチのパソコンもひどく調子が悪く、すぐに動かなくなって毎日のブログ更新が大変でした。
しかたなく購入したのですが、ブログをやってると
パソコンの調子が悪いと効率が落ちてしまいがちですよね。
もっとパソコンに詳しければ・・・とつくづく思います。
[ 2008/04/30 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/676-54444139





