スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電化製品の故障が続いて出費・・・<炊飯器編> 

最近(2ヶ月くらい前かな)、炊飯器が故障して新しく購入しました。

前兆があったので使えなくなる前に色々探してましたが、
今まではこだわることなく電気屋さんで一番安いのを買ってた(3000円くらいだったような・・)けど
ちょっと予算を上げて検討しました。

特にこだわるメーカーもなかったのでかなり悩みました( ̄ヘ ̄)ウーン

超音波大沸騰圧力IHと言う三菱の炊飯器に目がとまり、楽天内で検索。

だいたい2万円前後するのか・・・
どうしてもコレが欲しいって、いつの間にか思い始めて、
yahooショッピングで検索したりオークションを覗いたけど
楽天オークションが一番安くで手に入れれそうだった。>>超音波圧力IHジャー炊飯器 NJ-RE18-S
終了オークションの金額を見ても最低14000円くらい。とにかく一日様子を見てみた。

購入当時のオークションの履歴を見るとどうもクローズド(金額の見えない)出品が狙い目みたいなので狙ってみた!11,009円で落札できましたv(≧∇≦)v
>>あとちんの炊飯器(落札履歴) <<いつまで履歴が見れるのか分かりませんが、下の方に落札者リスト★●v(´▽`v)あとちゅんv(´▽`v)★●って書いてるのが私です。

オークションの場合、通常より送料が高かったりするので、
過去の失敗したから気をつけてたから今回は大丈夫♪
今は美味しいご飯を毎日食べてますヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そしてまもなくオーブンレンジが故障・・・・!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
[ 2008/05/03 10:05 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/680-b142c3b7





