 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンがとうとう… 

まったくPCが駄目になっちゃいました(;´Д`A ```
今日は携帯からの更新です(≧ヘ≦)
ちゃんと更新出来るのは明後日くらいかしら?


±±±±±±±±±±±
5月10日(土)
パソコンまだ届いてないです(;_;)
パソコンないと不便です(∋_∈)

[ 2008/05/08 22:14 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさんへ

厚底は持ってたことあるけどヒールは初めてなんです♪
履くの楽しみです(・∀・)
[ 2008/05/12 15:53 ] [ 編集 ]

そうそう、ヒールのあるスニーカー、お洒落ですよね。私も一足持ってます。(紹介されてるメーカーのではありませんが)
[ 2008/05/10 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/683-17546042





