 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンのない生活 

ゴールデンウィークを挟み、ショップの休業があり、思ったよりPCの到着が遅い(T_T)

どうやら明日発送の予定だったらしいのだが、
DVDドライブに不具合がでたらしく連絡がきて納期がまた延びた。

頑張れば1時間くらいは立ち上げること出来るけど、更新はやはり携帯で…。(T_T)(T^T)

ブログの更新をさぼってた時も依存的にPCに向かってたもんですからストレスです(ρ_;)

今の間に電源やらCPU、マザーなどを検討しながらボチボチ揃えてます。

出来るかどうだかまず電源とCPUの交換をしてみようと。

無謀でしょうか……。

でもまあ、このままほっておいても、このPCはゴミになっちゃうのですから
出来る限り安くつくように手を尽してみましょうと!(b^ー°)

そう思って色々考えてるうちはストレス発散です♪(^0^ )

上手くいけば自慢するかも♪
失敗したら……
証拠隠滅でこの日のブログ削除かしらw(゜o゜)w
[ 2008/05/13 03:11 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさん(;_;)

まだなんです…。使ってたPCも、もう本気で動く気ないようで(ρ_;)
しかも、今、もとの形してないですW
分解しちゃいましたヾ(;´▽`A``
くるみりすさんとこは旦那さんも子どもさんも仲良しですね♪すごいです!

[ 2008/05/14 12:48 ] [ 編集 ]

パソコンまだですか? 心配ですね。
うちは一度フリーズしてしまったことがありました。旦那とネットカフェに行ってました。
それもちょっと楽しかったですけど・・・
[ 2008/05/13 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/684-8de96114





