スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復っ活~!!!!!やっときました!!! 

詳しいスペックなんかは素人の私にはわかりませんが、初めてのAMDですε=ヾ(*・∀・)/
待っただけあったo(*⌒―⌒*)o♪サクサク動きます!!!
音がしないので、子供が耳を近づけてきて
動いてるの?って。

CPU:AMD Phenom9550(2.2GHzx4)
メモリ:4GB
HDD:500GB

・Windows XP Home SP2
・450W剛力
・CPUクーラー 超薄型 静音可変FAN Scythe 手裏剣  
・静音ケースFANリアー・フロント   



新しいPC

前のPCも今は抜け殻です!!バラしましたヽ(*´∀`)ノ
パソコンばらばら事件

だめだと思われる電源とマザーとCPUを探し、いろいろ調べて電源だけはつけました♪
マザーボードの到着待ちですv(。・・。)

できるか分からないけど、半自作する!!wwその辺O型だなf(^-^; dekirutumori...
とにかくPCのない生活は不憫でした!!

素人の推測ですが
HDDとメモリー、DVD、フロッピ&カードリーダは生きてると思い込んでますので ̄ー ̄)ノ
kono.omoikomiga( ;_;)/~~~oogata??

思い込みというか願いです( ̄(OO) ̄)

yahooで今回のデスクトップとCPU、落札しました!!

自作するつもりの電源は楽天で購入♪
[ 2008/05/15 19:57 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/687-6c0df58f





