スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目には目を 歯には歯を 

実は、たぶんイビリに合ってます
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
巧妙で何年も気づかずにいて
私がにぶいからだ。とか、世間知らずだし。って
そう思ってたけど嫁いびりに合ってたんですねヾ(≧へ≦)〃
友達に言われる数年前まで気づかなかった・・・
なんとなく嫌な感じがしてたんだけど、
まさかそこまで先読みして嫌がらせできる人っていないって。

なんだろ。なんてったらいいか。

一番近い例えがストーカーです。q(-::-)

私より私のことを知ってます。
何時に起きて、掃除機かけて、洗濯機何回回してたとか・・・

「アンタ偉いな~、毎朝ちゃんと起きて、ちゃんと掃除して、洗濯も今日は2回して。偉いわ~」

あまり誉められたことのない私は、こそばいながらも、単純に喜び、この姑舅ならうまくやっていける!そう思ったのだけど。。。

「アンタの靴は右のかかとが磨り減ってるの、私は知ってる」とか出かけるとヘタな尾行をしたり、物干しにある洗濯物の裏側を点検したり・・
12年なので書ききれませんが、今は靴隠しやってくれます( ̄_ ̄|||)
私が玄関を出るまでに自分たちと遭遇させようと時間稼ぎしてるようです。
私はこの人たちと話すのがとてもストレスですが、この人たちは私と話すのがストレス発散なようです。

指摘すると「良かれと思ってしたんやけど、嫌やったか?ごめーんねー♪」
と12年間同じようなフレーズで一応には謝るけど改めず、挙句、
「いつかは分かってくれるだろうと信じてる」ですわ。

ごみを捨てに出たら途端に鍵閉められたり・・・( ̄曲 ̄)

目には目を・・・て思うけど、それをする自分をまた責めるでしょうし(゚σ・・゚)
性格的に長期戦になる戦いには向いてなくあきらめる毎日。

そんな思いしてまでどうして出て行かないか?

タイミングを逃したのと意地かな・・・?<(~、~)>


これだけを書くとあとちんの被害妄想じゃない?って感じですが
私も可愛がってもらってるつもりでしたが、
同居してるにもかかわらず私が寝込んだ時だけは知らん顔で
動けないから用事を頼むと

「アンタは若いから大丈夫!」

あまりにも心配になった両親が実家から駆けつけました。
両親が来たら
「言うたらいいのに。しんどかったんかいな。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。∑q|゚Д゚|p
[ 2008/05/15 02:57 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/689-a62a4772





