 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ物 / 壊れそうな電化製品 

いつも朝7時45分に家を出る息子ですが、5分位してインターフォンが。
うちは路面電車が前に通ってるもんで、電車が走ってインターフォンの声を消します。

「はい」・・・無言。てか電車の音。
モニターにも誰も映ってない

またピンポンダッシュかと思って、のらりくらりと確認に玄関に。
まさかわが息子とは思わずいたら忘れ物を思い出したらしい。
いつもは平気に忘れ物をしていくのですが取りに戻ってきた。_( -"-)_セーフ!

めったにないことなので可愛いヤツって思った。
ちょっと位は成長したか♪

ぼーっとしながら洗濯もんを干して
さあパソコン♪

・・・・・・・・・・。

給食袋が( >o<)
アイツ・・・(´Д`)

いつもは忘れ物を届けたりなんてしないけど、今日は届けてやるか6("ー )

先生に渡してきました!
この3か月ほどの間に炊飯器、オーブンレンジ、パソコン。
痛い出費が続きます( ;_;)
       そして、かなり怪しい状態の洗濯機・・・・
           壊れたいるDVDプレイヤー。
ほんで携帯。。。
優先順位は洗濯機で他は後回しで。
だけどあとせめて2か月はもってほしいな(◎`ε´◎)
[ 2008/05/16 10:35 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/690-7f3f8948





