 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作のその後。無事にインターネットに繋げましたv 

昨日は「してやったり!」とちょっと得意げでしたが

ネットに繋げず、往生してました(゚ロ゚屮)屮

HDDがカチカチとやかましく、結局240GBと欲張ったのですが、ひとつはずし120GBになりました。

何がどう悪かったのか、エラーは全部英字だし(--*)

断念しそうになったけど、息子と約束したし頑張った v

今、ウィルスバスターの試用でスキャン中です。息子にあげるパソコン

スキャン中にネットしてみたけど今回のウィルスバスターは中々軽いと思いました!
ネットもサクサク♪
[ 2008/05/20 15:44 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(6)

はむちん

実は私も録画予約は出来ない!w
パソコンは接続できてもTVをゲームやDVDプレイヤーとつなぐこと出来ないです。
好きなことしか出来ない自分に最近気づきました(ノ∇≦*)

[ 2008/05/22 00:54 ] [ 編集 ]

あとちん、こんばんは♪
自分でPC作れるなんて、すごいねぇ…
わたしなんて、ビデオのタイマー録画すら出来ない
超キカイ音痴だというのに(^^;)

「ちょっと あとちん」ってカワユイ(*^^*)
[ 2008/05/22 00:34 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

興味あることだったから。それだけかも。
文字の大群見るとパニックするもんですから・・w
[ 2008/05/21 09:30 ] [ 編集 ]

私には無理

え~~~~~ それって独学ってことですやん。
本見ながらって・・・
私、読解力ないんですわ。
[ 2008/05/21 08:42 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

ありがとう。ネットや本など参考にしながらやってみました!
ここでは簡単なことしか書いてませんが
かなり、苦戦いたしましたw
あとちん作の1号機です。
[ 2008/05/21 06:04 ] [ 編集 ]

ヒョエ~~~!!

すごいなあ。
習うてはったんですか?
独学やったら凄いですゥ~。
[ 2008/05/20 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/697-b4e506d1





