 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都の病院  耳鼻咽喉科 皮膚科 

※耳鼻咽喉科
柴田クリニック  電話 075-751-6600
市バス「京大正門前」 西へ150M 31 65 201 206系統下車
うちからはとても不便な場所なのですが、声が出なくなって鼻から喉にカメラを入れて診察してくれるとこを探して行き当たりました。
診察前に気になる症状をメールで相談し、親切だった。
声帯様ポリープと診断されました。説明も分かるようにしていただきました。
小さなお子さんもいっぱい来ていました。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/shiba-ent/

岸本医院 電話番号 075-311-2780
京都市中京区壬生淵田町1-5
家のすぐ近くなので行きやすいので、遠くからこられる患者さんもいるので有名なのかしら?
目眩で大変だったときに行きました。
メニエルかと思ったら「発作性頭位目眩」と診断されました。
次回、通院を言われるので面倒くさくなって行かなくなりますが、いい耳鼻科と思います。
※皮膚科
河合敬一皮膚科医院 電話 075-315-0222
京都市右京区西院高田町24-1-2  西大路松原
http://happyend.ptu.jp/
新しいので清潔感があります。皮膚炎でかかりました。
すべての病院を記載しているわけではありません。あとちん家が関わり、良いと思ったところを書いてます。
[ 2008/05/22 09:33 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/702-1059b776





