 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ行った事ないUSJ 

5月の初めに新聞の折り込み広告にこんなチラシが入っていて大事に残してます。
京都市限定スペシャルパス
USJの割引

うちの家からだと電車で往復運賃、千円ほどで行けます。
なのに一度もいったことがないです。゚(゚*´Д⊂

息子が学校に上がるまでは大阪で仕事をしていて託児所も大阪だったので行こうと思えばいけたけど、
科学センターの恐竜でさえ怖がってどうしようもなくタイミングを逃して今日です。
6/30まで大人4800円、子供3500円。
魅力的ですが、行ったらケチらず遊ばせてやりたいので、
ここ最近の電化製品の相次ぐ故障で財布との相談です。

アクセス・ガイド/営業時間カレンダー
レストラン・ガイド/ショップ・ガイド/アトラクション・ガイド/スタジオ・ガイド
何とか小学生のうちに一度でも連れて行ってやりたい♪
[ 2008/05/22 14:47 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさん

お弁当持込ダメなの?
一日では回りきれないとも聞くし、
乗り物用のチケットも1種類じゃないみたいだし、
また日によっても違う?

何をどう調べて計画すればよいやら、中学あがると男の子はついてこないんじゃないかと焦ってます。
[ 2008/05/22 15:15 ] [ 編集 ]

我家もです

入園料がね・・・ 家族で行くと、お兄は別として、大人二人、子供が二人。。。お弁当持込禁止なので、中で食べるでしょ。お財布寂しいのよね。
おととしの春は子ども会から連れて行ったので、一部負担で済んだんだけど。うちも考え中。
[ 2008/05/22 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/703-30de6ae7





