スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供心を踏みにじった・・?/学校配信のメール 

うちの子、最近まで「お母さんが世の中で一番美しい」と信じていた。
実際、私の知らないとこで「僕のかあちゃん可愛いねん」と言ってたらしい(⌒_⌒;

僕から俺に変わったころから現実を知ったらしく、私もサボって入られなくなりました。

ダンスをしていた頃の友人が何人か集まってフェイスエステサロンをオープンしたらしく
行ってみようかと思うけど、長年サボってきた、そしてエステに行った事ない私には敷居が高くて{{{{{{{(^ー^;)

また同じ頃の友人が自宅でネイルサロンをオープンしたらしく。
私の周りには綺麗になるチャンスがいっぱいなのに一歩が踏み出せないでいるのでした。

やっとこ、誘ってくれるお茶に出かけられるようになり、あとちょっと・・
もうちょっと。

手始めにお化粧します!汚母さんと呼ばれたくないからね(*≧m≦*)
3年くらい前からだったか、年間登録制(1アド100円)で学校からの連絡事項や
学年ごとの行事などを保護者にメール配信をするようになった。
私は登録2年目です。

例えば、遠足・修学旅行などの時に現地につきました。
これから、どこどこでお昼です。
今、学校に到着しました。など
大変便利です。
PTAの連絡もきます。
忘れんぼmの私には有難い・・・/
[ 2008/05/23 10:06 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさん

内科的効果にはびっくり!!知りませんでした。
ネイルアートは同窓会とかイベントでかな?と思ってます。
うちも実家の手伝いで爪は日常難しいかも。
綺麗なお手手には非常に憧れるけど。
[ 2008/05/23 22:51 ] [ 編集 ]

エステね・・・

私もエステなんて、贅沢と思ってたんですよ。そんな身分の奥様じゃないって。
でも、友達が某化粧品店でエステティシャンやってるからおいで。と誘ってくれたんよ。友達価格でいいよって。
いざ、やってもらったら、リンパの流れが良くなって、口内炎や口角炎にならなくなったのよ。スチームのおかげで、持病の喘息も出なくなって、内科的効果もあるんだって思ったら、贅沢なことじゃない。健康管理でもあるんだわって思ったよ。
 ネイルアートは職業柄、できないんだけどね。

 しかし、息子くん、可愛いね。ママが一番可愛いって思ってたなんて。
 ・・・・・現実に気付かなくていいのにね(笑)
[ 2008/05/23 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/704-27de51ae





